※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

静岡県の袋井市、掛川市あたりで美味しいお菓子さん知りませんか?いつも…

静岡県の袋井市、掛川市あたりで美味しいお菓子さん知りませんか?いつも知り合いの方に洋服の裁縫などお願いしていてお礼に渡したいと思っているのですが、美味しいお菓子やさん知ってる方いましたら教えていただきたいです。

コメント

まりも

たこまんのお菓子、私はとても好きです!
たこまんはケーキやシュークリームなどはもちろん、お饅頭やクッキー、お煎餅や団子、パンも売ってるので良ければ、見てみてください✨
私個人のオススメはでこぼこシューと茶の葉フリアンです!

• ゆう

ゆう

たこまん聞いたことあります!確かよくおばあちゃんちにたこまんで買ったようなお菓子があった気がします(^^)
    やはり美味しいんですね✨行ってみます!

• 10月26日
  • まりも

まりも

そうなんですね!
    うちは小さい頃からよくたこまんが近かったのもあり、誕生日ケーキなどたこまんで頼んでいたので、私は大好きです💕
    不二家やシャトレーゼは少し遠かったのと、個人的には不二家はケーキ類は当りハズレがあるかなと思います。
    シャトレーゼのチョコバッキーというアイスは凄く美味しいですが、最近は結構寒いので違うものの方が良いでしょうし😅
    お子さん連れて行くと、えびせんもらえますよ!笑

• 10月26日
むにゅ

掛川ならマッターホーンのチーズケーキとリーフパイ美味しいですよ😊
今は移転して新しいお店になってますが駅前で昔から根強い人気のあったケーキ屋さんです。
ギフトのラッピングがかわいいのなら徳育保健センターの横のお茶の実の雪うさぎ工房はギフト豊富です。

上西郷のシャルリエも美味しくてかわいいです。

はじめてのママリ🔰

ラウンドテーブルのマドレーヌ!マドレーヌ専門店です。

リオ

卯屋焼き菓子!
チョコチップクッキーが好きです🌼
シャルリエさんも美味しいです🌿