※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけ、照明についてです。私が心配性なのもあり生まれ…

赤ちゃんの寝かしつけ、照明についてです。
私が心配性なのもあり生まれてから一歳までは、
寝室に入っても豆電球で寝ていました。
寝るまえに遊ぶようになったので真っ暗にした方が
スムーズに寝てくれるかなと思って
最近はずっと消して寝ているのですが、
夜中子どもが何回か起きたりするようになり、なんとなく前よりよく泣いたり起きるようになりました💦

夜泣きが始まったのか、暗闇を怖がっているのかわかりません🥲

みなさん豆電球で寝ておられますか?
真っ暗で寝ておられますか?
同じようなことになった方おられたら、どうするのがベストなのか教えていただきたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児の頃から真っ暗で寝てます!