※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

初診で胎嚢が確認されましたが、先生から話さないように言われました。早すぎたのか不安です。同じ経験の方いますか?

本日4w6dで、初診に行ってきました。
早いのは分かっていたのですが、来週再来週上の子の行事でバタバタするので行きました。
胎嚢は見えたのですが、先生から『とにかくまだ人には話さないでください!』と3回ほど言われました😅
私が誰々に話したいという話をしたわけでもありません。
ただ単に週が早いからかな?と思い、『受診するのが早すぎましたか?』と聞いたのですが『まぁとにかく人には話さないでください!』と詳しく教えてくれず、、
上の子2人の時こんなふうに言われた事が無かったので、ずっとひっかかるのですが、妊娠を継続するのが難しい状態だったって事ですかね??
このような事を言われた事がある方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママり

まだ4wなりどっちみちわからないと思います💦言われたことないですけどおめでとうとかはなかっです😅

はじめてのママリ🔰

私は4週4日で受診しましたが、「尿を見た感じだと着床はしたようだね〜胎嚢はこれかな〜ちょっとまだわからないね!また2週間後ね〜」で、終わりました😌一応その時のエコーもつけておきますね!
口止めはされませんでしたが、上の方と同じようにおめでとうはなかったですね😂