※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

親が風邪の時は保育園休ませていますか?親が軽めの風邪の時は預けてますか?同級生のママ情報によると、親が発熱なしの時は預けているようです。

皆さん、親が風邪の時は保育園休ませていますか?
うちの園は厳しくて、親も風邪症状の時は必ず園に連絡を入れてからでないと預けられません😢
ただ、皆さんそうも言ってられないので、親が発熱なしの時はそーっと預けてるようです😂(同級生のママ情報)
私も今日朝から喉が痛くて、園には主人が送っていきましたが…皆さん正直な所、親が軽めの風邪の時は預けてますか?💦

手厳しい表現のご意見はご遠慮下さい😢

コメント

こだ

私今鼻づまりとたまに咳出ますが預けてます(笑)
子供からもらったので、子供の方が先に治った風邪ではありますが...
あまりに咳が酷いとか熱じゃない限りはと思ってます😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私も結局今日も預けてしまいました😂
    バレないようにハラハラしながら、お願いしまーすと言って帰りました💦
    早く気にせず預けられるようになってほしいです😭

    • 10月27日