※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の中では許せないことをされて夫と喧嘩中です。普段からすごく信頼し…

私の中では許せないことをされて夫と喧嘩中です。
普段からすごく信頼していて、すごく裏切られた気分になってキレちゃいました…
するとキレられたりぐちぐち文句言われるのかよっぽど感にさわったのか、逆ギレの始末。
なんだかまた裏切られた気分に…
普段はあまり喧嘩もしないし、すごく良好な関係だっただけにダメージが大きく…ここ2日はお酒に頼って寝ています。冷戦中ですが、子供もいるし…とは思うものの私の中では私は100%悪くないので歩み寄る気はないです。
正直、なんか仕返ししてやりたい、むかつく。の気持ちが大きく更に相手をむかつかすことしか考えられません。
同じ気持ちを味わわせたい。と思ったり。

理由は私の姉が3ヶ月前離婚し、その離婚理由が姉旦那の不倫でした。その不倫はスナックの従業員で、そのスナックでが出会いでした。それも全部知っててそのスナックに飲みに行ったんです。
姉の元旦那の不倫相手(元彼女)がいるのにも関わらず。
自分は悪いと思わなかった。もう行かない。それしか言えない。っと。
そんなことで怒りすぎ。あたかも俺が不倫したかのように怒るな。などが夫の言い分だそうです。
夫は姉の離婚の時にすごく協力的に(金銭的)にしてくれ、甥っ子たちも協力して育ててあげよう。っとまで言ってました。なのに。理解不能。
その不倫女に姉は傷つけられ、今3人の子供をシングルで育ててます。
私は夫の行動が許せません。
世間一般に客観的に見てもおかしいですよね?
私はどうやって気持ちを落ち着かせたらいいのでしょうか?
実家へ帰ることも考えましたが子供が小学生ということもあり帰れません。
夫のことは尊敬していて、信頼していた分ショックが大きすぎて…。

コメント

ミニオン

んー旦那さんないですねぇ、、
私が奥様の立場なら、キャバクラやスナックに行くのは全然OKなので構わないですが
あえてそのお店に行くというのは配慮がないですね。
むしろ加担してるかのようにみえる。
なぜあえてその店???
結婚生活って配慮や思いやりの積み重ねじゃないですか。
行った事に怒っているんじゃない、あえてその店を選択した気持ちが悲しいのですよね。
逆の立場になって考えてみてと言っても無駄でしょうが(逆ギレしてる人に言うと俺はなんとも思わないとか開き直るから)
奥様からしたらお姉様の事を思って憎いとさえ思ってる人に会うなんて配慮にかけますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…行ったことよりも私の気持ちを察することができなかったのが辛いです。
    もう多分何言ってもがみがみうるさい。っとしか聞こえないようです。
    信頼関係成り立ってる夫婦だと思っていただけにダメージ大きいです。
    相手は大袈裟な。っとしか思ってないと思います。
    長男が産まれて12年…専業主婦で家族に尽くしてきたつもりでしたが、相手にも俺も我慢してることなんてたくさんある。っとまで言われてしまい…。家族のこと考えて生活していたつもりですが、やはり少し外へ出た方がいいのかなぁ。なんて思い習い事か仕事か家族以外のものに目を向けてみようと思います。

• 10月26日
ミニオン

今は旦那様も何でこんなに言われなきゃいけないのと冷静になれていないので分からないと思いますが、普段の様子の旦那様を聞く限りちゃんと思い直してくれそうでけどね、、
今は無理だとしても。思うところがあるはず。
私は専業主婦してくれと頼まれても出来ないので素晴らしいです。(仕事一択です)
中々家族の為に尽くすことって難しいですよね。
この機会に楽しいことみつけて旦那さまのことはしばらく放っておきましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い直してくれても信頼はできそうにないです。
    とはいえ子供もいるのでどうしようもないですね…
    少しお互い冷却期間が必要ですね。
    夫婦といえど他人なんだな〜。っと思ってしまいました。
    なかなか難しいですね。
    ありがとうございます😊
    少し聞いていただいたり共感いただいただけでも楽になれそうです。

• 10月26日
はじめてのママリ

スナックってそこしかないんですか?お姉さんの離婚理由になった相手しかも今は彼女がいるのを知っていて行くなんて、なんか面白がってるように感じてしまいます。
普通、怒ってあんな店二度と行くもんか!ってなるかと思いますけどね💦

とりあえずお互い冷却期間設けて冷静に話せれば分かり合える気がします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。それも言いました。そこしかないわけじゃないよね。って。
    行ってた友達も私の姉の事情を軽く知ってます。
    だから余計に腹が立って。

冷却期間設けてもなんか元通り…は無理な気がします…
    子供がいるから母は我慢するしかないのかなぁ…
    離婚したいわけではないですけどね💦
    とりあえず今はATMだと思って気持ち落ち着かせます(笑)

• 10月26日