※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SORA
妊娠・出産

12月26日予定日の初マタが、おしるしや前駆陣痛を経験中。ジンクスで早く産まれてほしいと試行中。同様の経験者の出産までの期間や試したジンクスについての情報を求めています。

12月26日予定日の初マタです。

日曜日におしるし(透明なドロッとしたのに血が少量混じっている)

昨日の妊婦健診で尿検査する際に2回目のおしるし(13:10頃 ちょっと黄ばみがかったドロッとしたのに血が少量)
子宮口2cmほど開いてる。
モニター30~40分ほどつけてる際にお腹の張り2回痛みあり(前駆陣痛)
近いうちに陣痛来る可能性ありますとの事。

その日の夜18:20頃3回目のおしるし(2回目と同じやつ)

今日の朝トイレ行くとおりもの黄ばみがかったドロッとしたやつ(2回目以降のおしるしの血が混じってない状態)になっておりいつものおりものと状態が違う。

ちなみに朝「大が出そう!」と肛門刺激される痛みで目が覚めるも出ず(^^;
これも前駆陣痛のうちの一つに入るのでしょうか?

同じような経験された方どのくらいで出産しましたか?

先生から下からのお産可能だけど余裕がないって言われた為早く産まれてきてほしく色んなジンクスを試しております(^^;

・外出の際は階段を使う(住んでいるのは5階)
・オロナミンCを昨日と一昨日2日連続で飲んでる。
・カレーを食べる
・炭酸CCレモンがいいという記事見つけた為昨日飲む
・腰痛などひどくない時はスクワットや骨盤体操。
・お風呂入った際におっぱいマッサージ
・赤ちゃんに早く産まれてきてくれるよう声かける(特に胎動感じた時)

皆さんはジンクスどんなの試したのかも教えてほしいです(*^^*)

コメント

どらねこ

肛門が突き上げるような痛みは陣痛の時ありました。

病院で掃除するような言われました。
掃除の動きが陣痛につながると先生に言われました。

  • SORA

    SORA

    あっさっきの肛門の痛みそんな感じでした!
    そうなんですね!
    今日、床掃除も取り入れます(^-^)

    • 12月21日
  • どらねこ

    どらねこ

    前駆かもしれないですね!
    もうすぐですね(*´ω`*)
    頑張ってくださいね〜♡

    • 12月21日
  • SORA

    SORA

    はい!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 12月21日
★

私も大きな💩が肛門ギリギリにあって出そうな痛み(表現汚くてすみません(笑))があって何度もトイレに行き、おかしいな〜と思っていたら陣痛に繋がりました。
ちなみに私は最後まで陣痛の痛みが💩が出そうな痛みにしか思いませんでした(笑)

四つん這いでの床掃除やスクワットは陣痛に繋がりますよー!♪

もう少しで会えますね❤頑張って下さい!!

  • SORA

    SORA

    そうなんですね!
    よく同じような経験したという話を聞くので陣痛でいきんでる時に一緒に出たりしたらどうしようとかよく考えます(*´∀`)笑

    はい!
    ありがとうございます(*´∀`)

    • 12月21日