※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

排卵日が遅れた可能性があります。10/6〜10/8にもタイミングを合わせていれば妊娠していた可能性があります。不妊治療を一年以上続けている方も、念のためにタイミングを取ることがあります。

ちょっと質問です。

多嚢胞、レトロゾール飲んでます。

10/4に卵胞チェックに行きましたが
大きい卵があり、10/4.10/5ってタイミング
とってね!と言われ,とりました!
ただ排卵検査薬はまだ陰性でした。

そして生理が今日きたのですが
これって排卵日が思ったより遅くなったって
ことになりますか?😭

ってことは、10/6.10/7.10/8あたりも
タイミングどこかでとってたら
妊娠してたかもってことですか?😭

みなさん先生に言われた日以外も念のために
タイミング取ってますか?


そろそろ不妊治療し始めて一年
こないかなー、あかちゃん😞😞

コメント

ぞの

排卵してから約2週間で生理が来ると思うので、今日生理だと12日頃排卵した感じですかね。
タイミングとってねと言われた日よりかなり遅れたんですかね💦

うちは結構レスだったので指示された日と前後1回ぐらいでした😅
私も1年タイミングで治療してましたが結局人工受精しましたよ!