※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡おかあさん
家族・旦那

旦那の後のお風呂…😅旦那の事は好きです。でも…なんか超すね毛の抜け毛が…

旦那の後のお風呂…😅

旦那の事は好きです。
でも…
なんか超すね毛の抜け毛が凄いんですよね😭
陰毛も🤣
旦那の後に入る湯船が嫌です。

旦那の後にお風呂入ると必ず毛が沢山浮いてます。
結婚当初から気になってたので何度も言ってます💦
「めっちゃスポンジで擦って、抜ける毛全部抜いてから湯船に入って」って🤣
それでも浮きます。
必ず30本は浮いてます。。。

本人は「え?そんなに浮いてる?」とか言いますが、すくってねって言っても「俺は気にならないからすくわない」だそうです😇(もともとそーゆー性格です。)

夏はハーフパンツで寝てたのでシーツにもすね毛が大量に付いてました😭

これ、どうにかならないんですかね🤣
今、妊娠しててイライラしやすいのでため息つきながら湯船に浮かんだ毛をすくってました🤣
旦那の前にお風呂に入れば良いのですが、家事とかやってたら後になることも多くて💦

コメント

ピー助

めっちゃ分かります笑
分かりすぎてw
私はお風呂、旦那の後はシャワーのみです笑
清潔感ないよりの人なので所々受け付けれない事が多々あります💦笑

  • ♡おかあさん

    ♡おかあさん

    共感してもらえて嬉しいです🤣
    友達には恥ずかしくて話せなくて🤣
    所々受け付けれない部分、私もありますよ〜。
    この人どうしたらこうやって育つんだろう…って疑問に思いますもん😅

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

すっごいわかります。
私も不愉快でせっせとすくってます。

でも、きりがないので最近は湯船に入ったらスマホ見ちゃってます😂

  • ♡おかあさん

    ♡おかあさん

    みなさんから速攻コメントきて嬉しかったです🤣❤️
    結構同じような方いるんですね!!!

    私も疲れて毛取り面倒な時は入浴剤入れて誤魔化したりしてます🤣

    今年で結婚8年目ですが後何十年も続くのか…

    • 10月25日
3児のmama

30本も浮いてたら気持ち悪いですね…。。リラックスのお風呂が…

旦那より先にお風呂入る事しか思い浮かばない。

  • ♡おかあさん

    ♡おかあさん

    気持ち悪いんですよ、ほんと💧

    まぁ、そうですね😅
    家事を後回しにすれば良いのですが…🤣

    • 10月25日
深呼吸

時間経ってから、浮いてる実物見せてみたらどうですか?😅

  • ♡おかあさん

    ♡おかあさん

    確かに!!!
    散らばってると分からないですもんね😅
    隅っこに固まってたりするんで許せなくて😨

    • 10月25日
  • 深呼吸

    深呼吸

    それかツルツルにしちゃいましょw

    • 10月26日
  • ♡おかあさん

    ♡おかあさん

    脱毛🙄!!!!笑

    • 10月26日
あーぷん

めっちゃわかります😵😵

私もちゃんと体洗ってれば落ちないでしょ?😠って言ってるのにめっちゃ落ちてます😆😆

  • ♡おかあさん

    ♡おかあさん

    なんでですかね⁉️
    スポンジで洗っても抜けない毛が湯船に浸かって抜けます???
    不思議すぎて💦

    自分の後のお風呂は時間が経って見ても髪の毛1〜2本浮いてるかな?くらいで、見つけたらすぐ捨てるので…
    陰毛だってそんなに抜けなくないですか⁉️笑

    • 10月25日
  • あーぷん

    あーぷん


    湯船に入る前に陰毛何回かむしって入りなよ!って言ったら
    拒否されました😂😂

    体洗うタオルにも毛がついてて
    本当にバスタイムが鬱ですわ🙁笑

    • 10月26日
ままり

旦那様がお風呂上がる前にすくうのはどうでしょう?
どれだけ浮いてるか自覚できる、かつその後のお風呂はキレイ!

  • ♡おかあさん

    ♡おかあさん

    本文にも書きましたが、旦那はすくう気が無いんですよ💦
    何度言ってもすくってくれないんです😭
    浮いてるの見せても「気になるなら自分ですくって」って言われました😭

    • 10月25日
ミッフィ

1.2本はまだしも30本はきもいですね😱なんかすくうネットみたいなので上がる時にすくわせたらどうですか?笑 シーツはコロコロしてもらうとか😊

うちもこどもが小さい時お風呂で膝に乗せて洗ったりバスタオルで拭いたりしてたみたいですが高確率で息子に陰毛がついてて、きもって思ってました😂

  • ミッフィ

    ミッフィ

    言ってもすくわないんですね💦すくわないんだったら湯船ためるの禁止にします。笑

    • 10月26日
  • ♡おかあさん

    ♡おかあさん

    何度言ってもすくってくれないんですよね😭
    シーツは私がコロコロしてます💦

    子供に陰毛ついてんの嫌ですね🤣

    うちは、もし下の子が女の子だったら「お風呂パパの後やだ〜」って言いそうです🤣

    • 10月26日