※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

生理用の夜用ナプキン、安いと思う価格はいくらでしょうか?今日、地元のドラッグストアで120円で36センチのものを見つけました。毎月使うものなので、安いと思い爆買いしました。

生理用で夜用のナプキン、安いなと思う時っていくらくらいですか?

今日地元のドラッグストアで写真のものが120円でした!産後血量が多いので私的には夜は36センチくらいあると安心って感じです!
爆買いして帰ったら旦那にどんだけ買ってきたのと呆れられたのですが毎月使うものだしいいかと…

安い!ってみなさんならならないですか?😂
いつも超熟睡を298円とかで12枚買ってたし安いなーと思ったから爆買いしたのですが😂

コメント

ままり

120円は激安じゃないですか?!🫣

2袋入って298円のEllisは安いなと思いいつも買ってました☺️🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですよね😂!
    いつものではないけどどうせゴミだし男にはわからない出費だから無駄ではないですよね😂

• 10月25日
🦔 マ マ 🦔

可愛いデザインなのに
めちゃくちゃ安いですね☺️✨
お買い物上手です✨

最近はナプキンを買うことがないので値段がわかりませんが、
私は薄いタイプより分厚いタイプが好きなので、
必然的に安いタイプのナプキンになります🤣笑笑

回答になっていなくてすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も超熟睡つかってたのでフワフワ派ではあるのですが、薄いの使う時もあったのでこれでも全然問題なしーってかんじです🥹
    普通サイズの安いやつもふわふわタイプですもんね!わたしもよく使います😂

• 10月25日
  • 🦔 マ マ 🦔

🦔 マ マ 🦔

このデザインならポーチに入ってても可愛いしテンション上がります😍
    薄いのも使えるの羨ましいです✨
    なんかついてない気がして、
    薄いナプキンの売りの部分がかえって不安になります🤣

そうなんですよ!😂
    20.5センチの2袋入りのふわふわは安い時は178円とかで手に入ります🤣

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

やすい!!!
私は薄型より、ふわふわの方がフィットして好きなので選ばないとは思うけどなんせ安いですね✨✨✨
わたしはタンポンも買うので一回の整理で1000円近くお金が羽ばたきます💰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!私も普段はふわふわですが薄いのが安ければ全然問題なしってかんじです🙆‍♀️
    一回の生理にそんだけかかるなら安くいつもの買えるなら書いますよね😂

• 10月25日

やす!
買い溜めですよ、これは!☝️😉

安っ!これは爆買いしますね😂

あず

やすいですね~
120円なら買いだめしたいです。

Ayaka

私は、このシリーズのを買っています。
だいたい300円出して少しお釣りがくるって感じなので、見たら爆買いするかも❓
買い物上手ですね😊