※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚したい。旦那はしたくない義母に離婚しますと伝えたら電話かかって…

離婚したい。旦那はしたくない
義母に離婚しますと伝えたら電話かかって来ました。
「言いたくないけどあなたは○○家の人間なんだから。
妊娠したってなった時私たちが捨てずに家族として迎え入れたのはなんだったの?こっちの家族なんだから」
と言われした
私は「それはありがたいと思ってるし離婚したからと言って全部無くなる訳では無い。全部考えて離婚したいと思ってるしサインしないなら調停も考えてる」と伝えました

まーブチ切れられましたね。
離婚したい。ただただ離婚したい

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、夫婦間で何があったか存じ上げませんが、

その義母単体でも
もう無理です💦

捨てずにってなに?
妊娠には息子も大いに関わってるのに、
妊娠した彼女を捨てるのが当たり前な言い方に腹が立ちます😒💢

なんだったの?とか
恩着せがましすぎる。
あなたの為に産んだんじゃないって感じです😒💢💢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    義母は家庭環境が良かったんでしょうね🙄
    親が〜親が〜ばっかりでした!
    私は毒親育ちだけどお前の息子みたいなクズよりましだ!って感じです🥺

    • 10月25日
りっさん

いつの時代の脳みそなんですが義母さん

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    宗教入ってるのできっとそっちの信仰なんですかね?🤫

    • 10月25日
  • りっさん

    りっさん

    あー😩
    そーゆーことですね_(:3 」∠)_
    妊娠して責任取らんとか何事?クズなん?て感じですけどね恩着せがましく言ってくんなやてなります(。´・_・`。)
    結婚して苗字一緒になっても所詮他人なんで適度な距離とか気遣いとかしてほしいですよね_(:3 」∠)_
    とりあえず義母人生1回目なんやろなって思いました笑

    • 10月25日
う

そんな事言ってくる義母キモすぎます。

どの立場で言ってるんだよ
いつまで古くっさい考えで居るんでしょう…
こっちに文句言ってくるよりも先に息子をどうにかしてくれよ!って話ですね
しかも夫婦の問題に首突っ込んでくるの意味不明
こっちの家族なんだからってのも意味不明🤯🤯