※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

体調が万全になるまで様子見て、咳がなければ明日登園させるか相談中です。

幼稚園、登園目安。良かったら教えてください📝⭐️

日曜から鼻水が出始め、日曜夜〜月曜にかけて咳がすこーしだったので念のため昨日の月曜、幼稚園お休みして受診し、お家で過ごしておりました

本日の火曜日は行けるかな〜と思ったら、夜中20回ぐらい?かなりの頻度で咳で起きて、数回嘔吐しそうになり本日火曜日お休みしました🙌

熱もなく,食欲もあり、鼻水も出ていませんが本日の日中も少し走ったりすると咳が出ていました📝

声も枯れており、今日の夜様子見て朝の登園どうしようかなと思っています💦

私は割と体調が万全になるまでがっつり休ませてから登園させていたんですが(勿論コロナもあり)

今の所夜寝てる時も昨日の様に全く起きないので、一晩様子見て起きない+咳がなければ明日は皆さんだったら登園させますか、、?✨
自宅で見るのは全然苦では無いので勿論休ませても良いのですが皆様ならどうしますか??

コメント

omochichan

夜間はどうしても咳がひどくなりやすいですが、日中は比較的落ち着きますよね😊完全に鼻や咳が治るのを待つと一週間くらいかかっちゃうので、私はある程度のところで行かせちゃいます!もちろん熱なし食欲あり元気ありコロナ陰性は絶対ですが!

• はじめてのままり

はじめてのままり

やはりそうですよね🫡

完全に治るまでお家で見てたら確かにかなり長くお休みする事になってしまいそうです💦

明日の朝とりあえず登園するつもりで準備して朝の様子見てから最終的に決めたいと思います😊!
    コメント📝有難う御座います😊

• 10月25日