※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

20週5日の経産婦で、お風呂に入っている最中に張りを感じて横になりたい状況。産科受診が必要か不安。対応がわからず困っています。

20週と5日の経産婦です。
今日仕事から帰宅し、晩御飯を急いで作り、お風呂に子どもと入りってる最中、張りが強くなってきて横になりたすぎて急いであがり、今は横にようやくなっていますが、張ってて不安です。
これは産科に受診した方がやっぱりいいんですかね😢
こんな時間なのでどうしようと思って💦

コメント

おこめ

私も妊娠中ずっとお腹の張りがありしんどかったです!
心配な時は産院へ電話していました!私のお腹の張りは意外と大丈夫な張りだったみたいで、すぐに来て下さいってはならなかったです!
でも35週の時、夜中ずっと今までとは違う張りでギューっと痛いくらい張っていて、翌朝出血していてすぐに電話すると、入院準備をして、病院へ来てくださいと言われました!

• ri

ri

明日まだ続くようなら、仕事も行けないので産院に電話してみます🥲

• 10月25日
  • おこめ

おこめ

仕事よりもお腹の赤ちゃん大事にして下さいね🥰
    私、先生にお願いして母子連絡カード出してもらい、休職していました!

• 10月25日
  • ri

ri

母子連絡カードというものがあるんですね!!👀

• 10月25日
  • おこめ

おこめ

間違えました!母健連絡カードでした!
    母性健康管理指導事項連絡カードです!

• 10月25日
  • ri

ri

一度調べてみます😌
    ありがとうございます!

• 10月25日