※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
子育て・グッズ

首のしこりがあり痛みがあるので病院に行く予定です。同じ経験の方いますか?

今日の朝起きたら首を押さえて痛いと言っていて、すごく痛そうではなかったので寝違えたかな?と思いながら保育園に行って先生に伝えて預けました👦🏻

保育園では冷やしてもらっていて冷やしたら治ったと言っていて家に帰ってきても普段通り遊んでお風呂で髪を洗おうとして上向いたら痛いと言って首の右側を触ってみるとぽこっとしていてしこりがあります、、押すと痛いって言っています!痛いというのも泣く程ではないです!

赤みや熱はなく明日朝イチで病院に行こうと思っていますが同じような経験ある方や何か分かる方いますか?🥺

コメント

リンパではなくてですか?😖

• ナ

調べてみたらリンパの腫れって出てきました!
    もしかしたらリンパが腫れてるだけかもしれないですけど病院行ってみます🥺

• 10月25日

退会ユーザー

風邪のひき始めかもですね😢
    私もリンパ腫れやすいのでよくボコってでてきます💧
    受診して安心できるのが1番ですよね✨

• 10月25日
  • ナ

初めて見たので病気と思っちゃいました🥲
    今週の土曜日運動会で風邪もひいてほしくないですがこれから咳とか出始めそうです😭〰︎〰︎

• 10月25日

退会ユーザー

痛いなら尚更リンパの腫れかなと思います😢
    行事前に体調崩すのあるあるですよね💦
    うちも去年は熱で運動会お休みしました😂

息子さん運動会出られますように🙏🏻✨

• 10月25日
  • ナ

リンパの腫れでした!大丈夫みたいです😭
    去年2歳クラスでコロナで運動会なかったので今年初めてだから絶対見に行きたいので本当に風邪ひかないことを願います🥺笑

コメントありがとうございました🥰

• 10月26日