※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーまー
お仕事

上の子は幼稚園で、来年の4月に下の子を小規模の保育園に入れる予定です。子供が生まれてから働いていないため、どこで働くか迷っています。皆さんはどんなところでお仕事していますか?

上の子は幼稚園。
下の子を来年の4月小規模の保育園にいれる予定です

子供うまれてからずっと働いてませんでした。
働くのなるとどこで?となっています。

働いている方どんなところでお仕事していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大規模な保育園でフルタイムのパートとして働いています!保育園だからか、子どもの体調不良で休む、早退するとなっても理解してくれます。もちろん職場によるとは思いますが。
大きい園なので職員も多く、比較的休みやすいです。

かんぴょう巻

上二人幼稚園、末っ子保育園にいき、私は9月から大きい病院でパート看護師はじめました!実にブランク約6年…!なんとかやってます😆
子育てに理解のある病棟に配属されたこともあるのですが、急な休みや、休み希望が締め切られたあとの子供の急な行事にも柔軟に対応してもらえて安心&感謝しています😭

たけこ

お子さん産まれる前はどんなところで働いていたのでしょうか🤔?

私は10年専業主婦してましたが、専業主婦する前にしていた仕事と同じ職種で働いています☺️

ママリ

今の私と全く同じで思わずコメントしてしまいました🤭うちも上が子ども園、来年の4月から下を企業型保育園に入れて働きに出る予定です✨
休みやすくてブランクがあっても大丈夫な仕事、気になりますよね🥺解答になってなくてすみません😖

ママリ

飲食のホールスタッフしてます☺️個人経営のカフェなんですが、子供のことに理解ある店長なので働きやすいです!