※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょぴ❤︎
妊娠・出産

1週間前からお腹で胎動を感じるようになりました。夜遅くまで携帯をいじっているときに一番よく動いて力強い蹴りを感じます。夜更かしは赤ちゃんに影響するか心配です。また、強い胎動を感じる前に心拍が激しくなり息苦しくなります。

1週間前から 手で お腹 触って
胎動が 分かるようになりました 😊

私の 起きる時間が お昼過ぎと いつも 遅くて
夜 眠れず 携帯 いじってるのですが
1日の中で この時間帯が
一番 よく 動いて 力強い 蹴りを 感じます 。
夜更かし してることで 赤ちゃんに 悪影響で
産まれた後も 夜型の子に なったり しますか❔💦

あと 強い 胎動を 感じる前 動悸みたいな
自分の 心拍を 体全体で ドキン ドキン と 感じて
息が 少し苦しくなって
赤ちゃんに 強く お腹 蹴られたと 同時に
フハーっと 息とゆうか 体が 軽くなるのですが
みなさんも ありますか❔( 説明 下手で すみません 😂 )

コメント

♡mym♡

私も昼夜逆転してましたよ!

でも、産まれた子供は夜はちゃんと寝てくれます👶

夜寝れなくなるのは、出産後は子供に夜も授乳しないといけないので夜中も起きれるように体が変化してるんだと思います😄

私は出産してから2時間以上の睡眠はとってないですが、自然と2時間くらい寝たら目が覚めてしまう体になりました(笑)

動悸は赤ちゃんが大きくなるにつれて、胃など圧迫してるから苦しいんだと思いますよ😄
もし気になる様でしたら先生や助産師さんに相談してみて下さい✨