※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の娘を保育園に預けている女性が、体調不良で早退し、娘を迎えに行くのが遅れてしまいました。家に帰ると夫とのケンカを引きずり、娘に構ってあげられず、自分を責めています。

すみません。ただ気持ちを吐きたくてこちらに書き込みます。
一歳半の娘がいて、保育園に預けています。

今日は私自身午後から軽い下痢と吐き気があり、だんだん重くなっていったので、娘をお迎え行くまでの時間休みたくて、会社を早退しました。

ですが、症状は重くなる一方。
16時半くらいにいつもお迎えですが、体が動かずなんとか17時半くらいにお迎えに行きました。
なかなかお迎えにこないママ、いつもは1番に帰るのに、今日はお友達がどんどん帰っていく、先生たちも少なくなっていく。不安だったのかずっと泣いていたようです。

ギュッと抱きしめました。

ですが家に帰ると主人と昨日のケンカを引きずってしまい、それと体調が悪化してもうしんどくて、娘を全く構ってあげられず、寝室に入ってしまいました。

ずっと泣いて待っていてくれて、きっと構ってほしかっただろうに、自分のことにいっぱいになってしまって、くだらないケンカに巻き込んでしまい、
あぁ、私ってばかだなぁって。ダメなママだなぁって泣けてきてしまいます。

ごめんね。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな日もありますよ。
お迎え後、体が動かなくてずっと携帯見てしまったり。
大丈夫な時にめいっぱい遊んであげましょう!

はじめてのママリ🔰

しょうがないですよ🥲
体調悪い中がんばりましたね!
ママさんあたたかくしてしっかり寝てくださいね🌼
あした起きたら今日の分もたっくさんスキンシップ取ったら子どもはそれだけで元気になってくれます☺️
毎日おつかれさまです🥲✨

はじめてのママリ🔰

そんな日ありますよね。
我が家は幼稚園ですが、お迎えから帰ったあと、子供に謝って説明して一緒にお昼寝しよう!って言って、寝ちゃう日ありますよ。それがいいことなのかどうかはわかりませんが…
毎日、お疲れ様です。