※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

最近の休日は、感染者が少ない時に動物園やテーマパークに行ったり、感染者が多い時は習い事や公園に行く。最近はレジャーにお金をかけて反省している。みなさんはレジャーにいくら使っているか、お金をかけずに出かけているかについて質問しています。

最近の休日の過ごし方はどんな感じですか?
お金のかかる休日と、お金をかけない休日どちらが多いですか?

コロナ禍になってから、感染者が多い時はあまり遠くに出歩いたりしませんが、感染者が少ない時期や過ごしやすい季節だと、今行かないと!という思いで、動物園やテーマパークに行ったりしています。

感染者が多い時は、基本的に習い事と近所の公園やたまにショッピングモールに行くくらいです。

夏が終わってから、感染対策をしながら色んな所に出かけてますが、最近レジャーにお金かけてるなと少し反省してます‥

みなさんは、月にいくらくらいレジャー費使ってますか?
それとも、お金をあまりかけずに出かけてますか?

動物園やテーマパークに行けば、チケット代もかかるし、なんだかんだでお金飛んでいきますね💸

コメント

先月末はテーマパークからの温泉行って帰ってきたので
それなりにお金使いましたが
今月だと朝市とかピクニックとかで数千円くらいですかね🤔

なああああああぽよ

結構出掛けてます💡
動物園とかはよくいくので年間パスポート買いました。月に2回はいくので元はとれるし、楽しめるし🌸

はじめてのママリ🔰

レジャー費は平均3〜4万くらいです。
一緒に遊んでくれるのもあと10年くらいかなーと思って子供が行きたがるところできる限り行ってます🥰