※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠4か月で安定期に入る前に遠出するか悩んでいます。つわりは軽く、アウトレットに行きたいけど安定期まで待った方がいいか悩んでいます。皆さんはどうしていたか教えてください。

妊娠4か月もうすぐ安定期に
入るところなのですが、
そのくらいの時期に皆さん軽く遠出など
していましたか?

つわりは軽く近場やあまり動き回らない程度に
初期の頃から外出していました。

今回バスで1時間半くらいのところにある
アウトレットに買い物に行ったりしたいのですが
ショッピングだとよく歩いたりもするし
やっぱり安定期入るまで待った方が良いのかなと思ったり🥺

自己責任なのはわかっていますが
皆さんどのようにしていたか参考にしたく
質問さしてもらいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自家用車ならありかな?とおもいます!

バスはちょっと気分が悪くなった時に困るし、必ず座れる保証もないし…😭また最近コロナも増えてきてるのでその辺の対策としても避けたい手段です

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます!
    一応アウトレットに直行便なので
    必ず座れるのですが、
    少しバスは心配ですよね🥺

    • 10月25日
しずく

かなり出かけることは多かったです!しかも犬を飼っているので毎日散歩してますよ!1時間ほどですが子はとても元気です😁現在22週です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    かなり出掛けられてたんですね☺️
    1時間の散歩すごいですね🥰
    ショッピングなどにも行かれてましたか?🤔

    • 10月25日
なぎ

7wでつわりもピーク手前くらいだったのに普通に自分で運転して子供とディズニー行きました🤣