※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳中に乳首から流血し、授乳が痛くてできない。授乳休みたいが、母乳の量が減るか心配。続けるべきか相談。何かアドバイスをください。

立派な歯が生えた息子の授乳中、思いっきり噛まれて乳首から流血しました⭐️笑笑

その後痛すぎて授乳出来ないんですが、手で搾乳だけでは、やっぱり母乳の量は減ってしまったり止まってしまったりするでしょうか💦
1日か2日片方の授乳休みたいです…
でもまだ断乳を考えてはいないので、量が減るなら無理にでも授乳続けるべきでしょうか?😭

何かアドバイスください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳減るより私は乳腺炎になりかけました🥹乳首かまれるのめっちゃ痛いですよね😭上の子の時何度か流血しました🥹💧キズパワーパッド貼るとまだ授乳耐えられましたよ😊

  • ママリ

    ママリ

    絆創膏貼ってやってみました!
    少し耐えられて張ってたおっぱい回復しました😭
    ありがとうございました!

    • 10月25日