※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず鍋
お仕事

保育園で働く保育士ママです。出産後、地域のママ友交流で仲良くなった…

保育園で働く保育士ママです。

出産後、地域のママ友交流で仲良くなったママ友グループがあります。育休中はよく遊んでいました。
育休復帰後、そのうちの1組の親子が私が働いてる保育園に入園しました。久しぶりにみんなで会いたいねー!なんて、話していたのですが‥よくよく考えてみれば私は保育士でそのママさんとは保護者の関係になるのですが、また昔のように遊んでも大丈夫と思いますか?
クラスは担任していません。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然構わないと思いますよ‼︎
質問者様が中学や高校の先生だったら周りのママから「成績優遇されてるんじゃ?」と思われる事も無きにしも非ずですが、保育園なら良いと思います😊