※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
家族・旦那

旦那は絶賛育休中です!育児、100点満点なら95点ってくらいやってくれま…

旦那は絶賛育休中です!
育児、100点満点なら95点ってくらいやってくれます✨

やってくれればやってくれるほどこちらももっと求めてしまいます😂

子供たちが寝たあと(深夜まで)ゲームをしているのですが、それをやめてみんなが寝てる間は寝て欲しいです😭
よくない時間にゲームをしている自覚?はあるようなので朝もちゃんと起きるのですが、ずっと眠そうにしています。それがなんだかイライラしてしまいます💧
でも一応育児などきちんとしてくれるので文句を言うほどでもないかなーと💦旦那も息抜きしたいだろうし(私はできませんが)…など色々考えています😂

みなさんなら何か言いますか??
自由にさせますか??

コメント

ママリ

そんなに助けてくれるなら文句ないと思いますが😅好きにさせてあげたらと!

はじめてのママリ🔰

眠いなら夜ちゃんと寝ればいいのに、とポロッと言ってしまうかもしれませんが😂辞めさせるまでは行かないと思います。
旦那さんにとってゲームの時間が息抜きなら、週の半分はゲームの時間を育児や家事に当てて、もこもこさんの息抜きの時間にしてあげればいいのになと思いました💭

はじめてのママリ🔰

それすごく分かります😂
うちの夫も夜更かしして、翌日の夕方には必ず昼寝してその間は当然私が子供の相手をするので、昼寝するなら夜寝てよ💢と思ってしまいます😅

ママリ

私がゲーム趣味で子供の寝かしつけ後にゲームしてたんですが夫にやめろと言われて息抜き無くなってかなり精神的に辛くなったので、完全にやめさせるのは可哀想だなって思ってしまいます😢

週に何回とか時間を決めるとかしたり、もこもこさんも息抜きの時間を貰うとかして折り合いをつけたらいいと思います✨

ぽせ

やるべきことやった上でなら文句ないです!
結局、もこもこさんに息抜き時間がないから羨ましいだけなんじゃないですかね🤔
95点もやってくれるなら旦那さんに任せて1人でおでかけしてもいいんじゃないでしょーか。

もこもこ☁️

みなさん色々なご意見ありがとうございます☺️💓
辞めさせることはしませんが、夜中4時とかまでやっていて、音が子供に悪影響じゃないかなーと思うので早めに切り上げて欲しいと伝えようと思います😂