※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

機種変的して格安SIMに変えたいんですけどいまの機種の契約がかえとくプ…

機種変的して格安SIMに変えたいんですけど
いまの機種の契約がかえとくプログラムってやつで
2年後に新しい機種に変えて使ってる機種を
返せば残りを払わなくて良いみたいなプラン
なんですけどこの場合って先にいまの携帯会社で
機種変してから格安SIMに
移行した方がいいんでしょうか?

いまの機種代と新しい機種代2台分
払わずに格安SIMにする方法があれば
知りたいです😖😖

コメント

咲や

日曜日乗り換えキャンペーンで機種変更してきた所です
機種変更して今のスマホを返す場合、新しいスマホの機器代が発生します
乗り換えキャンペーンで安くiPhoneSEを手に入れましたが、前のスマホの残金持ち越し、iPhoneは3年目から機器代が2年間発生します😂
1番良いのは、4年分割ならバッテリー交換して4年間機器を使い続けることですね🤔
私は4年分割が残り1年なので、バッテリーの買い換えも検討していました😣
今の機種、子供に投げられても舐められても壊れない頑丈な機種なので、今1番活躍するんですが、バッテリーが限界でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もう機種自体の容量が全然なくて写真とかも撮れなくて機種変は絶対したいのでそーなるとやはり2台分払うしかないですかね( º_º )

• 10月25日
  • 咲や

咲や

2台分払うしかないですね😂
    私はauからアハモにしましたが、UQモバイルとかのau系列の格安系はiPhoneの安くなるキャンペーンは対象外なんです😂
    やるなら今とは別の系列会社のキャンペーンを狙って下さい☺️

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    色々調べてみます!

• 10月25日