※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠した方、何周期で授かりましたか?経験談を聞かせてください。30代後半で3周期目リセット中。

排卵検査薬を使用して妊娠した方、何周期で授かりましたか?

1人目、2人目とも排卵検査薬を使用して半年から1年以内くらいかかり妊娠しました。今回3人目を決断して妊活始めましたが3周期目リセットです😂

年齢も30代後半なのと、もともと排卵検査薬を使っても長くかかっているので厳しいかなとも思っているのですが、、

ぜひ経験談お聞かせください!

コメント

さーちゃん

以前から病院で排卵日とか診てもらってましたが、授かった時はプラス排卵検査薬使いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    病院プラス排卵検査薬だとバッチリなんですね!病院も検討しなければならないかなぁと悩み中です🤔

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

ドゥーテストの排卵検査薬を使ってからありがたいことに一周期目で授かれました🙇🏻‍♀️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊なんと、一周期で授かれたなんて羨ましすぎます!タイミングばっちりだったんですね💓ぜひあやかりたいです!🙇‍♂️

• 10月25日