※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

一卵性の双子でも、一部分が異なる特徴があることはありますか?

一卵性の双子でもこの子の目はママ似で鼻はパパ似
とか一部分でママ似パパ似が混ざってる方いますか?

ひとりは鼻がおばあちゃん似で目はパパ似で口は義父似で
もうひとりは目はママとパパが混ざってる感じで
鼻は義父似で口はパパ似って感じでバラバラで
でもふたりはそっくりまではいきませんが似てます!
一卵性の双子でもひとりひとりが
こんなバラバラに一部分が誰かに似ることあるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

混ざってます😂
兄は私似
弟は旦那似
その中でも目の形と眉毛は私似
二重、頭の形、髪質は旦那似
一卵性ですがあまり似てないと言われます🫣

  • るる

    るる

    同じ方がいて嬉しいです🥺
    やっぱ混ざってる一卵性もいるんですね!
    でもふたりとも似てる部分が同じなんですね!
    わたしの双子は姉の目の形はパパ似で妹の目はパパ似なのでふたりともの目の雰囲気が全然違います😂

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パーツが違うと全然似てなかったりしますよね😊生まれた時から輪郭が2人とも違うので 似てると言われたことがあまりないです😂
    ほんとに一卵性??って思いますよね(笑)

    • 10月25日
  • るる

    るる

    ですよね!
    わたしのところも輪郭が全然違います!
    姉は自然分娩で妹は帝王切開だったので姉はシュッとしてますが妹はまん丸なのでそっくりではないですね😅

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

私自身が一卵性の双子ですが、顔はそっくりでしたが小さい頃から私は全体的な顔の雰囲気が父方のおば似、姉は父似と言われていて自分でもそう思います!他人から見ればそっくりですが身内や友達からは目が違っていると言われました🤔
でも母の知り合いに合うとお母さんの若い頃にそっくり!と言われます😄笑

  • るる

    るる

    一卵性でも色々な方に似たりするんですね!
    わたしの一卵性も目がふたり少し違うって言われます!
    身内からは姉は旦那の小さい頃に似てると言われて妹は今の旦那に似てると言われます!
    一卵性なのに不思議ですよね😅

    • 10月25日