※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の行動についてどう思いますか!?娘の七五三があり義母・実母・実姉…

義母の行動についてどう思いますか!?

娘の七五三があり義母・実母・実姉がうちに来てお祝いしました👘

義母と実母はお互いに手土産を持ってきていて、実母は義母にチョコレートをあげました。義母はその場で包みを開き「まずは皆んなで召し上がって!」と最初に実母に差し出しました。そのあとも一定の時間が経つと「チョコレート食べる人いる?」と言い、帰る間際も「お土産にどうです?遠慮せずに持って帰って!」と実母・実姉に言ってました。
私は最初の1回はまだいいかと思えたのですが、何回も言うのでさすがに頂いた物を本人に遠慮せずに持って帰れと言うのは失礼なんじゃないの?と思いました😂

皆さんはどう思います🤔?
いいねやコメントください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

何とも思わないよ☺️👍

はじめてのママリ🔰

ちょっと失礼だと思うけど全然許せる👍

はじめてのママリ🔰

いやありえないよ!失礼すぎる!!👍