※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
家族・旦那

私が悪いんですかね。子どもの参観、面談があり、そこまで長引かないか…

私が悪いんですかね。

子どもの参観、面談があり、そこまで長引かないかな??とお昼は夫とと食べに行こうかな?と思っていましたが、前の方もいて、予想より長くなってしまいました。
携帯もなっていましたが、終了後に今終わったといっても、俺だって仕事。だと。 帰宅後も、前々から約束していたと、私が悪いようです…

仕方ない、と言っても謝らない事が気に食わないらしいです… 普段飲みに行って約束の時間に帰ってこなくても、仕方ないと流すくせに… 遊びに行ってたわけじゃないんだけどな…

当たり散らし、イライラするとドアの開け閉めもわざと乱暴にし、ますます関わりたくありません…

コメント

はじめてのママリ🔰

お互いにその時、その時で謝る事なのかな?と思いました。
今回は予想が外れて時間が長引いてしまった事をぽこおかあさんが謝った方がいいと思いますし、普段飲み会で時間を守らなかった時に旦那さんが謝るべきだし…。

ごめんねとありがとうが言えなくなったら、今後も分かり合う事は難しいのかなと思います😭

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます
    お返事が遅くなりました。 互いに言動に気を付けていきたいとおもいます。

• 11月19日

不可抗力というか、確かに仕方ないし誰も悪くないと思います💦
でももし、相手がだんなさんじゃなくて、お友達と約束してたとして、同じ原因でダメになったとしたら多分自然に一言ぽこおかあさんも謝られるのではないかなと勝手ですが想像してしまいました💦

旦那さんが普段からちゃんと約束を守らない、謝らない部分があるなら、こっちも自然に言いづらくなりますよね😣