※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実母の口出しにイライラ。義母は尊重して見守ってくれる。実母が嫌いになってきます。

子育てについて
お金は出さないのにいちいち口を出してくる実母。
イライラが止まりません。
0歳児で保育園へ行くの可哀想、音を控えると敏感な子になっちゃう、そのほかいろいろ。自分で葛藤している部分だからこそ外野に言われるとイラッとしません?できるならやってるわ、理想と現実は違う、そんなに言うならやってくれ。

それに引き換え、口出しせず私たち夫婦の考えを尊重して見守ってくれる義母。どんどん実母が嫌いになってきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの義母はお金はくれるんですけど、それでもあれこれ言われるとイラッとしますよ😂
一番悩んで考えて子育てしてるのは自分なんだから、見守ってほしいですよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金をくれても口出しされるのはやはりイラッとするものですね😅
    本当にそうです、人の気持ちがわからない人なんだなぁって思います笑

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

同じです。
実母はここぞとばかりに口出しをしてきます。
お金も出してはくれますが、出してるんだからいいでしょ?なスタンス?
言い返したら被害者ヅラして悪者扱い。
義母はお金を出しても口は出さず、合間合間に食材や息子にプレゼントもくれて、絶対に否定しません!
実母がどんどん嫌いになります!