※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとふぃ˙ ˟ ˙
雑談・つぶやき

気付いたら来週から幼稚園入園😭💗準備終えてきてるのにそわそわ...👉🏻👈🏻寂…

気付いたら来週から幼稚園入園😭💗
準備終えてきてるのにそわそわ...👉🏻👈🏻

寂しさと不安とついに入園なのねと
いろんな感情が〜😭♡ʾʾ

トイレも行けるようになって
会話も出来て最近プチ反抗期的なのは
あるけどかわいいかわいい長女👧🏻

ここまでずっと一緒に過ごしてきて
来週からは幼稚園生活スタートで
離れる時間が増えてしまうけど
いろんな経験をして楽しく過ごして欲しい🥹💖

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

長女ちゃん来週入園なんだね😘
おめでとう✨✨

分かる〜!
私も入園前はそわそわ…なんか寂しくなってた🥺
でも入園して3日もしたら落ち着いたよ(←え)
今では毎日「今日は○○ちゃんと砂遊びした〜」「○○先生が手遊びしてくれた!」とかいろいろ話してくれるのを聞くのが楽しいよ☺️

長女ちゃんにとって楽しい園生活になるといいね☺️💓

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ゆいやまちゃん🎀
    コメントありがとう〜❤︎

    来週からなの📛
    ありがとね〜🥺✨

    まだ先だと思っていたのに
    突然え?来週?って感じでさ
    やっぱりそわそわよね🤣
    三日で落ち着いたの🤣?
    じゃあわたしも大丈夫かな🥹笑

    娘の姿が見えない時間が
    不思議だからそうやって
    娘ちゃんが話してるように
    園で遊んだこととかお家で
    話してくれると嬉しいねっ💓

    なんかざわざわしててさ
    謎にテンション下がってたけど
    コメント貰えてありがたい😭

    楽しく元気に通ってくれたら
    嬉しいなぁっ☺️☝🏻

    • 10月25日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

おとはちゃん、こんにちはー😊✨

長女ちゃん、いよいよだね!
ソワソワする気持ちわかるよー😂😂
初日はこっちが泣いちゃいそうだよね😭😭

長女ちゃんも楽しく幼稚園過ごせると良いね❤️❤️

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    あーちゃんやっほ🫶🏻
    コメントありがとう❤️

    いよいよ😭
    ソワソワザワザワなんか
    テンション下がってたの🤣
    あーちゃんも保育園初日
    うるうるしたかな😭😭?

    ほんとに我が子と四六時中
    一緒に居れる時間は
    あっという間なんだなって思う🥺

    娘にとって人生初の集団生活
    たのしく過ごせたらいいな😚💓

    あれから保育園大丈夫かな?
    嫌なこと言われてない😭?

    • 10月25日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    あーわかるよー😭😭
    でも、わたしは自分1人で外に出られる嬉しさもあったよ💦
    初日はもちろんウルウルしたけど、1時間だけだったから、なんだか忙しくて感情に浸る余裕がなかった😂笑

    そうそう!本当に大きくなるのもあっという間だしね🥲1日を大事にしようって思えるよね💓

    ね!明日から楽しく過ごせるように❤️❤️

    とりあえず11/7に保育参観と個人面談があるから、そこでまた相談しましょうってなったよ🥹
    それからは特になにも言われてないけど、なんか毎日モヤモヤしてる…😭😭

    • 10月25日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    たしかにわたしもそれは
    前は思ってた🤣
    ようやく長女と離れられると🫶🏻
    でもいざ離れるとなると寂しい😭
    感情浸る時間無かったところちょっと面白い🤣👉🏻👈🏻笑
    来週さ初日から4時間以上離れるからそわそわしちゃうぜ🤣

    そう残りの時間をまさに
    たのしくすごせたらいいなと😚💗

    その時また話すのか💦
    話してもやもや消えればいいけど
    1度言われると気になるよね😭
    仕事しながら保育園の送迎とかさ
    もう毎日わたしは想像できないほど
    大変だろうなとも思うよ😭
    頑張ってる中いわれたら
    そりゃもうもやもやよ!!

    毎日おつかれさま😭💗

    • 10月25日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    そうそう!人間って自分勝手な生き物だなって思ったよ😂😂
    面白いでしょ?🤣🤣1時間じゃすぐ帰ってきちゃうからね🥹🥹
    4時間は結構長いね!でも次女ちゃんいるからゆっくりするのは難しいか💦💦

    大変だけどすごく充実してて、何より社会の一員に戻れたような感じがわたし的には嬉しいなって思ってる😊
    そう言ってもらえると嬉しいよ😭😭✨また話し合うのかと思うと本当に嫌だけど、わたしと娘にとって良い方向になると良いなって思ってるよ☺️

    • 10月25日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    でも母も一人の人間だから
    思うよねぇ🥺🙌🏻
    長女がいると次女遊び相手に
    なっていてさだから
    長女いないと尚更うるさそう🤣
    後追いもある🤣💦

    働くってすごい🥺✨
    社会に出るってなんか
    久しぶりだとワクワクしそう😚
    ずっと子育てで社会から離れてるとしんどいよね💦

    話し合わないままよりは
    自分と娘ちゃんのことだから
    スッキリさせたいよね🥺💖
    良い方向へいくといいね✨

    • 10月25日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ヤッホぉぅイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ


いよいよじゃなぁ(๑و>o<)و
たくさんお友達ができたらいいねぇっ(๑ᵔ ᵕ ᵔ๑)⋆*❤︎

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ナジャやっほ𖤐´-
    コメントありがとう😍

    ほんとに自分で入園決めたのに
    いざとなるとザワザワして
    複雑な気持ちでなぞに
    テンション落ちてた🥲笑
    天気が雨だから尚更かしら?

    でも娘は楽しみにしてるから
    応援してあげたい🤣❤️
    お友達たくさんつくれたらいいな😚✨✨

    ありがとう😭🫶🏻

    • 10月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    雨………
    関係あるかもっっ_( _𖦹ࡇ𖦹)_プシュ~

    雨が降ると憂鬱になるもんなぁ(๑>﹏<๑)💦💦💦

    ママ〜❤️❤️今日〇〇ちゃんと〇〇して遊んだんよぉ(๑ᵔ ᵕ ᵔ๑)⋆*❤︎


    って嬉しい報告してくれるよっ⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝✧*。


    初めての幼稚園で不安がたくさんだろうけど……
    そこは先生に任せちゃっていいと思うよっ(⊙ᗜ⊙)~❤︎

    先生もきっと娘ちゃんのフォローはしっかりしてくれるから(๑♡◡♡๑)‪ꔛ‬❤

    • 10月25日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    やっぱり雨か🤣
    雨ってなんでこんな気持ち
    凹んでしまうのやら🤣💦

    はやく晴れて欲しい😂💖

    報告が聞けるのたのしみ😭💗
    離れた時間の分1日どんなことしたよって話お互いできる時間も大切だよね😚

    ナジャに言われるとより心強い😭❤️
    ありがとう🥺💗

    • 10月25日
ゆいたろう🌸

長女ちゃんいよいよ来週
からなんだね🥹❤
おめでとう👏👏

入園前も入園後も娘は
おもらし多かったり
お友達との距離が
近かったり色々あったけど
最近やっと少しずつ行事
以外は落ち着いてきたよ😆
娘ちゃんが楽しく幼稚園へ
通えますように👏✨
おとちゃんも今日もお疲れ様❤

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ゆいちゃんありがとっ😍

    ついについによ😭😭
    ありがとうね❤️

    環境も変わるしトイレって
    いまいち難しい問題かしら💦
    我が家の娘も無事に
    トイトレ完了までいけば
    いいな〜っておもう🤦🏻‍♀️✨
    ゆいちゃんの娘ちゃんは
    お友達いるだけで楽しそうに
    している様子伝わる😍🫶🏻

    集団生活慣れるまでは
    大変そうだけどお友達たくさん
    つくってたのしい時間を
    すごせたらいいな〜😭😭💗

    • 10月25日
うーちゃん**

おとち🫶
こっち来た😚💓💓

娘ちゃん来週入園なのか🥺❤️❤️

ソワソワ分かるー!😭
そして寂しさや不安も募るよね😭😭💓

いろんなこと吸収してお友達と楽しく過ごしてほしいね☺️🧡✨

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    うーたーん❤️
    ありがとうね🥹

    グイグイ系の人たまにいるよね🤣
    ある程度話してから
    お互い様子伺う感じになるのが
    多いよねえ🤣🤣笑

    来週からよついに😭😭
    やっぱりみんなそわそわよね🥹
    初めはそうよね👉🏻👈🏻

    楽しく通ってほしいよお😚🌼
    娘はいまからたのしみにしてる🤣💗
    わたしも切り替えてがんばろう😭✨笑

    • 10月25日
ぴぃーすけ

こっちきたぞ🥹💖

長女ちゃんいっちょ前発言かわいすぎ🤣💗
ツンツンしてる感じたまらん🤤←

パパっ子か🤣🫶
でも寝る時はママじゃないとなの一緒だわ〜🤣

プレおつかれさま😚🤍

来週からいよいよか🥹
ずーーーっと一緒だと寂しい気持ち大きいよね😭😭
いろんなお友達と先生と関わって、いろんな刺激をもらって、幼稚園生活たくさん楽しめるといいね🥹💖

週4お弁当なの!?🫣
わわ、頑張ってね😭💖
それ給食かお弁当か選べるのをお弁当選んだってこと?🥹
娘ちゃん、ママのお弁当嬉しいだろうなぁ(ˊᵕˋ)‪𓂃𓈒♡‪

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ぴたありがとう🥰❤️

    いっちょ前で笑うよね🤣笑
    プチ反抗期🤦🏻‍♀️笑

    やっぱり夜は甘えたいのかな🥹
    母はひとりで寝たいよねえ🤣
    パパと寝てきて欲しい時ある🤦🏻‍♀️

    あっという間に来週よ🥹💖
    すごくたのしみにしてるから
    わたしも切り替えないとな😭
    もうわたしと四六時中一緒じゃ
    無くなってしまうと思うと
    めちゃくちゃ寂しい🤣

    給食は食べれないの多そうだから
    とりあえず様子見るためね🥹
    食べ切れるのだけいれてあげる🤣笑
    子供にお弁当作るの憧れていた😍❤️

    お弁当箱ちいさいから
    大したのつめないだろうけど🤣笑

    • 10月25日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    プチ反抗期🤣💓
    ほかのお家のそういう話聞くとかわいい〜って思えるんだけど、自分の子に反抗された時は大人気なくカッチーン😇ってなるのはなぜだろうか💭笑

    そうかもしれないね🥹
    なんだかんだでママのそばが1番落ち着くのよきっと🥹🫶
    それめちゃくちゃ思う!🤣🤣
    たまにはひとりで寝たいぜ🫣
    次女ちゃんはまだ夜中何回も起きてる?🥹

    次女ちゃんとの時間たっぷり使えるけど、長女ちゃんと離れる時間が増えるしやっぱ寂しいよねぇ😭🫶
    私も最初離れるの寂しかったな〜🥹
    でも今じゃ、土日になると早く幼稚園行ってくれ〜なる🤣☝️ww

    そういうことなんだね😚💗
    ふた料理もお上手だから、お弁当も美味しいだろうなぁ🥹🫶
    🍱投稿もそのうち見られるのかな🫣💓(←わくわく)

    • 10月25日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    たしかにそれはわかる😂💗
    四六時中一緒にいるから
    なんでもイラッときちゃう
    大人気なさすぎる🤣🤣←

    ひとりでのびのび寝たい😭😭
    広くマットレス2つで
    4人で寝てるのにさ
    👶🏻👩🏻👧🏻 🧑🏻
    みたいな距離感何www
    わたし板並にせまい🥹
    次女1時間に1回レベルよ...
    いつ断乳しよう...笑

    わたしもすぐその気持ちなるのかも🤣
    土日イライラしちゃうやつww

    お弁当はセンス問われるよね😂
    まじでお弁当詰めるの勉強したい😭
    ママリとインスタで参考にする🥹💖

    • 10月25日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    やっぱどこもそうか🤣🫶
    些細なことでもイラッだよね🤣

    うっっっわ!🤣🤣
    旦那さんいーなー広くてww
    板並(笑)もう潰れとる🤣🤣
    子どもたちさ、謎に寄ってくるよな🤣☝️
    うちもさ
    | 壁 |👩🏻👦🏻👦🏻 | 窓 |
    って感じwww
    壁から窓まで布団敷いてるのに🤣
    ちなみに👨🏻は夜勤とか早出とかある人だから私たちと生活リズム合わなくて基本的に別室で寝てる😇
    1時間に1回か😱💦
    まだまだゆっくり寝られてないのね😭
    断乳のタイミングって悩むよな🥺

    きっとなるかも🤣☝️
    夏休みとかの長期連休はマジで白目むくよww

    ママリとインスタはまじで役に立つね🥹💖

    • 10月25日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    返しそびれてた🤣

    なんで子供って無意識なんだろ🤣笑
    二人の間には寝てないのね🤣💖笑
    そして旦那さんは別室か!🫶🏻
    旦那さんなかなか一人で
    羨ましいな🤣

    ほんと下の子だからまだ
    いいやと思うけど自分のためにも
    はやく夜間だけでも断乳しないとよねえ🥺☝🏻

    たしかにうるさくて辛いかもな🤣笑
    冬休み早速思うのかしら?笑

    • 10月25日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ごめん😭
    わざわざお返事ありがと😭🫶

    ほんと無意識だね〜🤣
    長男が寂しがり屋で真ん中で寝たいタイプなのよね🤣
    次男はどこでもいいタイプ(笑)
    でも結局朝になったら配置なんてめちゃくちゃ🤪‪𐤔𐤔‬
    👨🏻1人よ😇
    羨ましいよな😇😇←
    休みの日は家族一緒に寝るけどその時もやっぱ私に寄ってくる🤣☝️

    そうだね🥺
    睡眠ってほんと大事だものね😭😭
    私は次男1歳3ヶ月頃断乳を決意した😂
    驚くほど執着心無くて、3日くらいで全く欲しがらなくなったよ🤣
    それもそれで寂しかった🥺ww

    いないのに慣れちゃうとそう思っちゃうんだよね🤣
    そうだ!あっという間に冬休みくるねぇ⛄️❄️
    毎日どうしようかぁ🥹笑

    • 10月25日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ちょ、次男くんじゃなく
    長男くんが真ん中なのに笑った🤣
    長男くんが寂しがり屋なのかわいすぎる🥹💖そしてさ次男くんは端っこでもへっちゃらなのにわらう🤣想像しちゃうととてつもなく愛おしいな🤣🤣

    断乳しちゃえば
    あっさりパターン多いよね🤣
    長女も同じ☝🏻

    ほんとすぐクリスマス🤣笑
    幼稚園のバス送迎時間とか
    気にしなくて良いと思えば楽🤣💖

    ごめんだらだらまた
    話し込んでしまったぜ🤣🤣

    また明日も頑張ろうね😚❤︎
    お疲れ様🫶🏻

    • 10月25日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    おはよ💗
    いいねだけして返信したつもりになってた🤣

    笑っちゃうでしょ🤣🫰
    兄弟でほんと性格違うんだよね〜🤣

    長女ちゃんもすんなりだったのね😚🫶

    あっという間にクリスマスだ😂🎄
    プレゼントとかも考えないとだね〜💭笑
    でもたしかに朝のバタバタが無いのは楽よね🥹︎✨

    今日もがんばろ〰︎︎♡゛
    また話せたら話そね😚🤍

    • 10月26日
ゆまる🐕

来週からなのね🥹✨
いよいよだよね‼︎

ずっとお家で一緒にいたから娘さんにとっても、おとちにとっても初めてがいっぱいだね😭
ソワソワするよね💦
いろんなこと体験して吸収して、たくさんお友達と遊べるといいね☺️💓
しかも、もうトイレ行けるって偉すぎる‼︎

陰ながら応援してるよー📣😆

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ゆまるんありがとう🥹💗

    ほんともうあっという間に来週で
    驚いてる🤣🤣
    今朝まであと2週間くらいかと
    思ってたら来週だったよ🥲

    そうなの😭
    四六時中一緒で疲れてた時期もあったんだけどいざ離れるとなるとこんなに寂しいなんて😭
    一時保育とかも利用したことなくてさ初日から4時間以上離れるのそわそわしちゃうよ🤣

    トイレギリギリ間に合った🥲笑
    園ではパンツ生活らしいから
    良かったよ🥹❤️笑

    ありがとうねえ😭🌼

    • 10月25日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

来週から幼稚園生活始まるのね😊
離れるの寂しいよね😭私もそうだったから気持ちわかるよー!!
でも、娘ちゃんも慣れたら絶対楽しい園生活になると思うし、また色んな成長見せてくれると思うよ😉
前向きにね😁✨✨
楽しい園生活になりますように💖

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ゆっしゃーんおつかれ💗
    ありがとうね😚

    やっぱり誰もが通るよね😭
    初めての子だから尚更さみしい😭笑
    もう離れるのか😭笑

    でも娘は幼稚園たのしみにしてて
    友達も好きだから楽しく
    通ってくれればいいな😘♡。゚

    ほんとにより成長した姿
    たのしみよっ😭✨

    下の子と2人時間も
    また大切に過ごしていこ😚🌼笑

    • 10月25日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

おとちゃん💕
さっきこの場所にいなかったような!
タイムラグかな?

娘ちゃん途中入園ってことかな🥺?

おママもそんな気持ちの時あったな、
懐かしいよ~😭
娘の時はホントそわそわしまくってて
それと同時に心配の気持ちが強くて...
二人目の息子の時はそんな気持ちは
一切なかったけどな🤣

娘ちゃん、ママと離れて大人の階段昇るのね😭
母なら誰でも経験するこの気持ち!

娘ちゃんがたくさんお友達できて
楽しい園生活になりますように😉✨

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おママありがとう😍
    おつかれさま💖
    そうよな...タイムラグ...🤣
    よくあるよ👉🏻👈🏻

    3歳なったから
    満3歳クラスに入園するの😚

    おママもあったのねえ😭✨
    やっぱり初めての子だし
    初めての育児でたくさん濃い時間
    過ごしてきたからこそ
    思ってしまうのかな🤣←

    そう大人の階段を
    登っていこうとしているの🥺
    うるうるしちゃうぜ😭

    娘は毎日
    「あしたようちえん?」って
    聞いてくるほどたのしみにしてる💗

    たのしい幼稚園生活を
    すごせたらいいな😚🫶🏻✨

    • 10月25日
ふぇありぽෆ*⑅︎

おとふぃ今見つけた🥺🫶🏻
11月からだもんね😭✨

私も3月そんな気持ちになるのかな〜ってそわそわざわざわする😭☝🏻

3年間毎日過ごしてきた時間赤ちゃんの時から今までの事沢山思い出しては胸がぎゅってなるよねきっと🥲💭✨

長女ちゃん幼稚園楽しんでくれますように🧡 .*゜
おとふぃと旦那さんが行ってた幼稚園生活のスタートだ😚❤️❤️
私も応援してる🫰🏻💗

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ありこ🫶🏻❤️
    きてくれてありがとう🥹

    そうよあっという間に😭
    なんか一瞬できたよ入園目前🤣
    なんかねこの子と1日中
    なにしようかとかなにたべるかとか
    そういう時間はもう限られてるんだとより現実に考えちゃってさみしくて泣ける😭笑
    あんなに離れたいと思っていたのに🥹

    ありこも同じようにすぐ来ちゃうね😭😭🫶🏻
    お互い残りの時間
    たっぷり関わってあげよ🥹💗
    ってあまり時間ないんだけどさ🤣笑

    楽しく通ってほしいなあ🥰
    ありがとう😚💖

    将軍は徒歩通園かなっ🌼?

    • 10月25日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    やーもう泣ける😢
    あと何回?って数えれるくらいだったもんな😭
    今まで当たり前だった何年間が当たり前じゃなくなるんだもんな😢

    そうだね🥹✨
    毎日怒ってばかりだけど関わる時間改めて大切にしなければと思ったよ🥹❤️
    あと6日か🥺☝🏻

    将軍はバス通園だよ🚌💨
    送り迎えするつもりでいたけど🦍にバス通園でいんじゃね?って言われだからバスにする🤣🧡

    • 10月25日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ほんと一瞬でもう幼稚園、
    小学校と親から離れていくの
    自宅保育長いと思っていたら
    あっという間にきたよ😭

    もう待ったなしで来週きてしまう🤣
    ほんと大切ね😭😭💘

    なるほど🥹🫶🏻
    たしかに自分の生活を思うと
    下の子いるしバスが正解よね🚌💨
    わたしも未だに悩んでて
    最初の何日かは送迎予定🤣
    慣れてきたらバスのせる💗笑

    • 10月25日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    幼稚園始まればずっとどこかに行くもんな😭
    ああ寂しい。笑

    娘ちゃんの幼稚園はどのくらいでつくの🥹?
    うちはさ車で15分かかるのよ🤣
    田舎道だからスムーズに行けるんだけど考えるとバスがいいよねってなった🤣🫶🏻
    そうだね🥹!
    そっちのほうが娘ちゃんも安心して幼稚園行けると思う😚🧡

    そしてシャンプーにやけた🤣🫶🏻💖

    そしてミッフィーとボリス貼ったよ🤣🫶🏻

    • 10月25日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    どっか行くって言い方やめれww
    笑わせんといて🤣🤣

    15分?なかなか遠いな😭💦
    そりゃ絶対バスがいいね😚☝🏻❤️
    わたしはね車で3分🚗
    歩きだと15分🥺
    電動自転車いずれ買いたいけど
    大きな坂あるからバス通園にしようかなと🤣🤣

    シャンプーにやけた🥹🤍🤍
    YOLUすごいいい😚☝🏻
    他のに戻れない🤣

    かわかわかわ🥹❤️❤️❤️
    馴染むいいわ😭🫶🏻
    結婚指輪ちらっとだけど
    デザイン似てる💍✨

    • 10月25日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ごめん🥹👉🏻👈🏻…
    🤣

    車で3分近いね😚✨
    行きやすい距離なんだね🚗³₃
    歩きで15分か🫣
    幼稚園の送迎自転車だとさみさえのイメージが強い🤣☝🏻

    嬉しい🥹🫰🏻💗
    いいよな😭❤️‍🔥
    香り良くない🥹?
    癒されるよねえ🪄🫧

    手のシワは気にしないで🤣🫶🏻
    こんなの🤣💍

    • 10月25日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙



    みさえ🤣🤣☝🏻
    たしかにもう戦争の時間よね🤣🫶🏻

    香りすごい良い😚💖
    お風呂場がもう癒しの匂いになる🥹

    かわいいおてても指輪も
    すてきすぎる🥹💍💓💓
    ありこっぽい似合うかわ💍🤍

    わたしのと違ったわ🤣☝🏻
    わたしの指輪もなんか
    斜めにカーブしてる感じ🥹🫶🏻
    指毛とか気にしないで🤣🤣

    • 10月25日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    てか、わたし全然指輪写す気ない撮り方しててわろたw

    • 10月25日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    自分がさ早くして!って怒鳴ってるイメージができる🤣
    みさえになってそう🤣🫶🏻

    わかる🥹
    おとふぃの使ってる方の匂いどんなのか分からないけどいい匂いなんだろうな🤭🤍

    こんなしわしわおてて可愛いなんてありがとう🥹

    似てるな🥹🫶🏻
    おとふぃと同じとか似てるとかで嬉しい🫂❤️‍🔥❤️‍🔥
    カーブのとこ細身になっててかわぃいい😚⸝⸝⸝.* ˚

    普通に見えるから大丈夫よ🤣🧡

    君の花になる始まるねえ〜🥳
    明日みるかな😚☝🏻
    私はリアタイするぜ🤣!!

    今日もおつかれさま🫰🏻💗

    • 10月25日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    キンモクセイ?みたいな
    良い匂い😚💓
    ありこのほうも使ってみたい🥹

    リアタイしてたけど次女に
    呼ばれて寝室なうだから
    また明日途中からみる🤣
    本田翼不自然すぎて笑えた🤣☝🏻

    お疲れ様🥺🫶🏻
    また明日ねえ😚💖

    • 10月25日