※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちゃん
サプリ・健康

しもやけの痛みってどんな感じですか?左足の薬指と中指に、多少の痒みと…

しもやけの痛みってどんな感じですか?

左足の薬指と中指に、多少の痒みと痛みがあるのですが、痛痒いというより打撲した時のような痛みです。
触ったり、歩くときに踏ん張ったりして力を入れると痛くて、昼間娘にちょうど踏まれた時も打撲してるとこを押された時のような痛みがありました💦
当たらなければ痛みはありませんし、見た目も腫れている感じなどはありません。

数日前のすごく寒かった日に、足が冷たくて仕方ない日があって、その後ぐらいからこの症状がでてきたので、しもやけかな?と思ってるのですが…
しもやけは、こういう痛みかたしますかね?😣💦

コメント

麦茶

しもやけは
いたかゆいです😣
ヒドイと紫色に腫れます😣

基本痛痒いですが
かゆい時と
痛い時があります😥
痛い時はじんじん脈打つ感じで
かゆい時はもう何にも集中出来ません😱

私の場合ですが(;´Д`)

• るちゃん

るちゃん

回答ありがとうございます♪
    そうなんですね!😰
    そこまで痒みはなくて、ちょっと痒いなと思っても触ると痛いので我慢してます😵💦
    痛みも「これヒビでも入ってる?」って感じの痛みです。笑

しもやけとは違う気がしてきました…笑

• 12月20日
basil

基本は痛痒いですが、
特に冷たくなってるときは痛く、
暖まっているときは痒く感じやすいかな?と思います。

• るちゃん

るちゃん

回答ありがとうございます😊

なるほど😣💦
    とにかく触ると痛いほうが今は気になるのですが、お風呂上がりの身体があったまった時は痛痒いです😰
    痒いのですが、当たると痛いので我慢していて、いつの間にか収まってる感じです!
    しもやけのような、しもやけじゃないような…
    しもやけの初期症状と、どっかぶつけたりしたのを忘れててその痛みが一緒に来てるのか…笑

• 12月20日