※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理4日前にフライング検査したが陰性。排卵日は合っている。妊娠可能性は低いでしょう。

批判入りません
生理4日前ですがチェックワンファストでフライング検査したところ真っ白でした
可能性はもぅないですよね😂
排卵日はあってます

コメント

排卵日が合ってるとのことですが、病院で排卵確認してますか?🙄
私、下の子のとき、病院で排卵してるか見てもらって、間違いなくこの日!と言われてて、同じく生理4日前で検査薬して陰性だったんですが、その後検査したら陽性で、妊娠してました🤣
先生からは、排卵合ってるはずだけど…ズレたかな…?と言われたので、そういう可能性もあるかと…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵胞の大きさを見てもらった時に明日か明後日排卵かなと言われました
    卵胞を見てもらった次の日1回タイミングをとった感じです
    生理予定日はほぼあってるので生理予定4日前ぐらいなのは確かです😖

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

四日前陰性でも二日前は陽性でしたよ( *´꒳`*)੭⁾⁾

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?🥺
    少し希望が持てました😢

• 10月25日