※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親しい人の話です。なんかもうイライラしてきちゃって😂その人の過去とし…

親しい人の話です。

なんかもうイライラしてきちゃって😂

その人の過去としては、婚約が2回破談になり、1回目に破断になった人と結婚。1年持たずに離婚しましたが、子供が一人います。

そして、親に依存して子供がまだ生まれたばかりのときから実家に寄生して、なにかにつけて子供のことを親にやらせています。というよりその人がやらないから両親がやるしかないと行った感じ。

離乳食もレトルトばかりなのに見かねて母親が代わりに作れるときは作っていたようです。

子供はコロナを言い訳に全然外に出してもらえなかったようで、初めて外に出たとき怯えていました😅

多分、家の中は壁があってそれ以上は見えないけど、外に出ると先なんて見えないくらい景色が続いているから怖かったんだと思います。

離婚理由は旦那のモラハラ。
私からしてみれば一度破談になったときにわかってたことじゃん?てことばかりで話になりません。
モラハラって結構都合の良い言葉ですよね、本当に大変な思いしてる人いるのに、お前がモラハラ使うなって思います。

1回目、2回目と破談になったときは散々周りに相手が悪いと吹き込んで、1回目に破談になった人と結婚するとなったら今度は共通の友達のせいにして。  

人のせいにしかできないのかな。

で、離婚理由は旦那のせい。

さすがにみんな相手にしなくなりました。

何が言いたいのか分からなくなりましたが、もうほんとこんな奴いるんだっていうレベルで最悪な人です。

みなさんの周りにはありえない人います?🤣

コメント

別れたい別れたい言いながら
SNSでは「これからも隣にいてね♡」みたいな人ならいます。
散々私に別れたいけど別れられない。同棲しちゃってるからこそ嫌な所見えて好きでいられない。と言っていましたがSNSでセクシーショットとか言って2人の裸の後ろ姿など載せてるとても不思議な人います笑笑
流石に周りの人達も相手にせず聞き流すようになってます笑笑

26歳ママ

友達のお母さんに、息子をチャイルドシートに乗せてお出かけしていたら「障害児になるよ」と言われたことあります💦
その友達も変わっていて、息子が一歳の時に一升ベーグルを頼んでお祝いしてそれをインスタに投稿したら、「ベーグルにしたんだ。普通は餅だよ?」って言われました🤣その友達の子供が半年後に一歳になった時は一升パンにしたよーってインスタに投稿していて、はぁ!?ってなりました笑笑