※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もうすぐ保育園の遠足の娘、お弁当のリクエストは「プリキュアのおにぎ…

もうすぐ保育園の遠足の娘、お弁当のリクエストは「プリキュアのおにぎり」と「すみっこぐらしのおかず」だそう。。
しかも「ラップにお絵かきするのはなしね」と、既に先を読まれてました🤣

リクエスト通りは諦めてもらうとして、何か手軽にできるかわいいお弁当のアイディアがあったら教えてください!

コメント

ママリ

すみっこぐらしのかまぼこやウィンナーあるのでそれ入れるのはどうでしょう?💓
コメコメくらいだったら海苔とチーズとハム辺りでできそうな気がします🤔

ままり

プリキュアのおにぎりはちょっとどうしたらいいか分からないけど💦、すみっコぐらしのおかずは、確か、すみっコぐらしのかまぼこやウインナーがスーパーとかにありますが、それではダメですかね🤔?

ちゃ。

おにぎりがすみっこでよければ、しろくまとふろしきのおにぎりを以前作りました!
おかずとなると、みなさんおっしゃるようにウインナーとか、すみっこのかまぼこ(とかげとしろくま)ですかね、、あんまり美味しくないけど笑
あとは卵焼きに赤いハートのピック刺してえびふらいのしっぽ風にもできますね!
とんかつに顔つけてとんかつが一番シンプルで簡単かもしれないです🤔