※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
産婦人科・小児科

掛川市、袋井市周辺で子供も安心して通える眼科を探しています。現在かけ川海谷眼科に通院中ですが、予約や待ち時間が厳しいため他を検討中です。良い眼科を知っている方、教えてください。

静岡県 掛川市 袋井市 あたりで 眼科を探しています。

3歳の子供も安心していける眼科を探しています。
私自身は、かけ川海谷眼科にかかっていますが、
予約なしは厳しいのと、予約してあっても
ものすごく時間がかかるのでとても行けません。
先生もあまり良い感じではないですし。。。

掛川市、袋井市あたりで子供でも安心して行ける
眼科をご存知の方は教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が2歳の時、袋井のイオンの近くにある眼科に行きました。女医さんです。眼科なのでどうしても混みはしますが、、向かいのイオンで時間潰しをしました。

• サリー

サリー

ありがとうございます!
    待ち時間にイオンで時間潰せるの良いですね(^^)
    検討してみます!

• 10月26日
mm

掛川市上内田にある長生堂眼科は建物は少し年季を感じる造りですが、男の院長先生、女の副院長先生(夫婦?)どちらもとても優しくて患者さんに親身になり丁寧に対応してくれますよ🤭口コミも良いです!

娘は今は疾患ありで医大を紹介されそちらに通ってますが、初めては掛川のインターのとこのあつみクリニックの眼科でした!女医さんですが、ハキハキさっぱりめ。私は少し苦手に感じました🤣(初診で行ってすぐに紹介状だったのでたいして関わってませんが🙏)

• サリー

サリー

長生堂眼科、口コミも良さそうなので気になってました!
    あつみさんも行ったことあるのですね!
    参考にさせていただきます(^^)

• 10月26日