※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

おむつのサイズやタイプについて相談です。メリーズとパンパースの違いや、パンツタイプやMサイズの検討について知りたいです。

明後日5ヶ月の体重6.3kgです!
ここ何日か毎日💩が背中漏れします😭😭
おむつが小さいのでしょうか??

パンパースのSを使っていて、そろそろ無くなりそうだったので最近たまたま安かったメリーズのSを買ったところで🥲 (どっちもテープです)
寝返りもガンガンするんですけど、まだテープでいいかな~って思ってたところで漏れ始めちゃいました😭

パンパースよりはメリーズの方が少し大きめですか??
それとも、諦めてパンツタイプかMに変えた方が良いんですかね🥹💭

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズ少し大きめだと思います😊Mにしてもパンツにしても漏れは改善されるかと⭐Sは卒業かなって感じかと思います💡ちなみにうちは一歳までテープ予定です!今もうガンガン動きますがメリーズで漏れたことないですよ😊

☺︎

パンパースもメリーズも使ってましたが 、6キロ超えたらMにしました😊パンツの方が漏れにくいですよ😊3ヶ月で寝返り始まってからは2人ともパンツにしてます👏🏻