※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

性別確定して女の子だとわかり、嬉しい気持ち。出産前はどちらでもよかったけど、スッキリした。上の子にも伝えられる。男の子の可能性もあるが、今のところ女の子と言われている。

やっと性別確定してもらえたー😂💓
長かったー🤣
どっちでもよかったけど
ずっとんーどっちだろうー
男の子かなー
女の子かもなーだったから
この際産まれるまでいいやーと
思いつつ
出産する総合病院にうつって
はじめての検診で
女の子だと思いますよーって
言われてなんかスッキリー😂
そして上の子は女の子がいいーって
言ってたからようやく伝えてあげれるかな😂
産まれてきたら男の子の可能性も
あるんだろうけど
何回か見てくれたけど
🐘さん見えなかった🙌笑

コメント

まい

週数一緒です🌟
確定まで長かったですね!
私もだいぶ焦らされましたが28週で女の子確定もらいました🎀
わかるまでは毎回ドキドキですよね😂

  • すず

    すず


    一緒ですね😊❣️
    女の子だとやっぱり
    時間かかるんですかね😂
    上の子のとき
    めちゃくちゃ
    早かったので
    だいぶ焦らされました😂❣️

    • 10月25日