※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまる🐕
雑談・つぶやき

昨日晴れパワーをくださった、みなさま。朝は雨予報でしたが起きてみた…

昨日晴れパワーをくださった、みなさま。

朝は雨予報でしたが起きてみたら、なんと!!
雨降って…ない!!!

本当に本当にありがとうございました😭❤️❤️❤️



息子は遠足に行けました!!😆🙌🙌

むしろ、親のが喜んでます…🤣


楽しい思い出がまた1つ、増えますように🫶



みなさまからのパワーのおかげです。

心から感謝いたします☺️❤️✨



お弁当美味しく食べてくれるといいな🍙🎶

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おはよ~☀
昨日の投稿見てなかったけど、今日遠足無事に行けて良かったね✨
日頃の行いだよ😁👍

楽しんできてくれるといいね(≧∇≦)b
お弁当美味しそう❤️朝からお疲れ様ね🥰

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    だっつんありがとう🙌
    投稿自体は見てなかったかもだけど、だっつんからも実は勝手にパワー吸い取らせてもらってたんだよ🥹🫶←

    お弁当づくり慣れてなさすぎていろいろな意味でスゴい出来になった🤣アチャー
    お弁当ってむずかすぃー🤣💦
    ほんとね♫
    楽しめるといいなぁ〜☺️🎶

    • 10月25日
うーちゃん**

ゆまるーーーん😍✨
おっはよ😚☀️

良かった良かった🥺❤️❤️
楽しんできてくれると良いね☺️❤️❤️

お弁当最高〜🍙🫶🫶

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    うーたぁーん😆💕
    昨日から本当にありがとう❤️❤️❤️

    雨降らなくてよかったよ😭✨
    今ごろ張り切って遊んでるといいな🎶

    お弁当…いろいろヒドいから細かいとこは見ないでね🫣←

    • 10月25日