※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

里帰りして3日、実家が暇です。田舎なのでまわりコンビニしかないし家事も手伝ってるのですが母がマメな人なので基本すぐ終わります。里帰り前も暇だったのですが行くとこがなくなったぶん更にひまになりました。何して過ごしてますか?

里帰りして3日なのですがとにかく実家が暇です(*´-`)
田舎なのでまわりコンビニしかないし家事も手伝ってるのですが母がマメな人なので基本すぐ終わります(*´-`)
まぁ里帰り前も暇だったのですが行くとこがなくなったぶん更にひまになりました(;つД`)皆さんは何して過ごしてますか?

コメント

さくもも

エコー写真アルバムを作ったり、デコったりしてみるのは、どうですか(*^o^*)♡

mama

暇ですよね!
私は今旦那と暮らしてますが
洗濯もご飯も2人分なので
すぐ終わっちゃいます(;_;)

でも実家に帰ったときとか
毎日暇〜ってゆってると

赤ちゃん産まれたら
寝たくても寝れんし
寝不足続くよー?
暇なの今だけなんじゃけ

身体休めてゆっくり
しんさいよ〜と
言われました(^O^)

最近はダラダラするのも
身体がだるくなるので

いつもしないような
所を掃除したり

暇なときはこのアプリで
暇つぶしさせてもらってます。笑

Ka.. ♡

同じく、里帰り中が暇でたまりません(・´ω・`)
両親とも仕事で日中は一人だし
私の実家はコンビニすらありません…(泣)
とりあえず、日々の日課で
30分ほど散歩とストレッチ、
スクワットなど運動したり
くらいですね〜(T_T)

れいかママ

私も里帰りした時、
暇でしたよ。
散歩がでら、近所を歩いたり
あとは、テレビを録画して
見たりしました。
あとは、たまに買い物に
出掛けたりもしました。

ゆーりちゃん

皆さんありがとうございます
せめて散歩や産後の勉強等したいと思います☆☆ゆったりしつつ有意義にこの時間を過ごしたいと思います‼回答ありがとうございました💓(*´ω`*)