※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
ファッション・コスメ

友人にネイルしてもらってる方いますか?ちなみにネイリストではなく、趣…

友人にネイルしてもらってる方いますか?
ちなみにネイリストではなく、趣味でやっていて
そのお友達にやってもらってる方にお話聞きたいです!
ネイル後、気持ち程度でもお金は払ってますか?
何か手土産など渡してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お金払ってます! 2000~3000円プラス手土産だったんですけ友達が お金貰ってネイルするようになったのでその子指定の金額払ってます!手土産はその子の好きなジュースやお菓子です🙆‍♀️

• レモン

レモン

コメントありがとうございます!!
    ちなみにお金もらってネイルするようになったとありますが、料金の方聞いてもいいですか?🥺

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1500円です! オフ代は無料で 気に入らなかったら払わなくて大丈夫って載せてました!!

• 10月25日
  • レモン

レモン

参考にさせていただきます☺️
    ありがとうございます!!!

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にもしてる友人いるのですが2000円や3000円でしてる人もいます!

• 10月25日
  • レモン

レモン

友人にネイルしてもらっているんですが、いくらでしてもらうか悩んでます😂
    友人は趣味でやってるだけだし無料でいいよ!と言ってくれますが流石にそれは申し訳ないので…1,000円か1,500円で迷ってます😅

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料でいいよって言ってくれてるなら 手土産だけとかでもいいと思います!
    私は仲良い人ならがめつく無料でしてもらいます😂 レモンさんが渡したいって思うなら1000円でいいと思います!

最近私もネイル始めたのですが そんなに量も使わないので 1000円あれば材料費にはなります☺️

• 10月25日
  • レモン

レモン

材料費の足しになれば嬉しいので1,000円が無難ですかね🤔

詳しく教えてくださりありがとうございます🥺

• 10月25日

3000円払ってました☺️オフ込みです!

• レモン

レモン

コメントありがとうございます😊

結構支払われてましたね🫣
    友人は嬉しいですよね✨

• 10月25日

退会ユーザー

要望聞いてくれたり子供も一緒におじゃましたり話し聞いてくれたり時間も融通聞かせてくれたりあったのもあるし、丁寧さや仕上がりもよくて☺️こうして欲しいああして欲しいって結構言ったりしてたので(笑)
    普通にやると結構するので友達とはいえ安いです❤️

• 10月25日
  • レモン

レモン

確かにそこまでのメリットばかりだと3,000円でも安く感じますね☺️仲の良い友達だと息抜きにもなりますよね!

• 10月26日