※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したくてたまらない。もう同じ空間にいるだけで、顔見るだけでスト…

離婚したくてたまらない。

もう同じ空間にいるだけで、
顔見るだけでストレス。。。


毎週末どこいく?どこいく?って言われるけど、
あなたとどこいっても楽しくないし
行きたくないのよ。

食べこぼしは子ども以上あるし
お風呂入らず布団で寝られるし
お菓子食べた袋は何度言っても ソファの上にあるし
服も靴下もあちこちに脱ぎっぱなし

お金ないからって
アコムのカードで支払ったりするし

もう ストレスでしかないのよ

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか言ったら
仕事で疲れてる、
激務とか言うけど
その仕事選んだのあなたでしょ?

家事育児はお前の仕事!って言うくらいなら
仕事を理由にしてくるんじゃねー!

はじめてのママリ🔰

ほんとに家に居られるだけで
ストレスだから
極力 外に行ったりしてるのに
帰って来てとか言われるし
帰っても、一人でお前は出かけるだけやのに

はじめてのママリ🔰

旦那さんに嫌なところ全部言って離婚考えていることを話してみては?
例えばこのまま治らなかったら離婚したくなってしまうかも。とか離婚匂わせてもし旦那さんが離婚したくないなら改善されるかもしれませんよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなこと言っても
    モラハラで言い換えされるだけです😭😭

    お前が2人の子供を
    育てていけるわけがない!
    とか、親に頼るだけだろ!とか
    お前に悪いところは
    一つもなかったのか?とか

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか💦
    男ってほんと自分は何一つ欠点はないとか思っててムカつきますよね。

    • 10月25日
はじめてのママリ

旦那さん、全然脅しにもなってない主張ですね。
その言葉言い返されたら、

何事もやってみないとわからないです。親に頼ったら何か悪い事なんでしょうか?犯罪にでもなりますか?
私に悪いところ一つもないと一度も主張していません。あなたと過ごすのがとにかく苦痛なのです。

と、淡々と事実を答えてあげましょう。