※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
お仕事

明日の午前中、仕事か断捨離か悩んでいます。普段は子供がいて忙しく、土日は休み。パートで働いているので、仕事に行けばお金がもらえます。

どーーでもいい質問なんですが🤣
明日用事があり1日仕事休みにしていて午前中の用事だけなくなりました。午前中だけ仕事に行こうか家の中の断捨離をしようかで悩んでます🤣仕事はパートなので働いた分だけお金もらえます。普段は土日休みで子供もいるのでなかなか断捨離出来ずなので悩んでます😂

コメント

はる

私なら断捨離するかゆっくりゴロゴロするかですね!
休みにしてたなら仕事に変えるのはめんどいです笑

  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    断捨離ですかね!!
    確かにめんどいです笑でもお金もないので迷っていて笑気持ちは休みです笑

    • 10月25日
団子三兄弟

断捨離ですね!!
赤ちゃん産まれる前にスッキリさせたいです🥹

  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    断捨離ですかね🔥!
    産休でも断捨離しようとは思っているのですが、産休に入るのが子供の冬休みとかぶるので🤣

    • 10月25日
nico☺︎

私もパートです!半日だけ仕事して午後から用事で出かけると疲れます😅
家でゆっくりするか片付けして過ごしたいです😁