※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈🐱🔰
妊娠・出産

昨日の出産後、体の痛みが強くて辛いです。寝れないし、お股も腫れて痛いです。出産は本当に命がけですね。早く痛みが引いてほしいです。

昨日の朝方出産したのですが昨日は
え!思ったより身体が楽!全然赤ちゃんのお世話
いけるじゃんって思ってましたが
昨日の夜から後陣痛がめちゃくちゃ痛いし
筋肉痛がいたる所に出てくるし
お股がボンボンに腫れて座るのも痛い
トイレもめちゃくちゃ染みるし
これはほんとに交通事故にあったんじゃないか
と思うくらいしんどいです🥲

全然寝れなかったし😭

昨日の私はきっとアドレナリンが出てたんですね‥

時間が解決してくれるとは思いますが
やはり出産はほんと命がけですね😣

とりあえずお股の痛み早くひいてほしいです😭

コメント

りさ

同じく昨日の朝産みました!
私も出産後は全然どこも痛くなかったのに後陣痛やばいです、、。
上のお子さんも同い年でどっちも誕生日も近そうで驚いちゃいました☺️

  • 🐈🐱🔰

    🐈🐱🔰

    おめでとう御座います☺💓

    ホントですね😳💓


    ちょっとテンションもハイになっていたので落ち着いてあちこちが痛み出してきましたね😱
    後陣痛痛いよとは聞いてましたがちょっとナメてました😭💔
    痛み止め飲んで乗り切りましょうね😣

    • 10月25日