※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園行くか休ますか悩んでいます。咳はありますが熱はなく、小児科へ行く予定。明日は休ませたほうがいいか悩んでいます。

保育園行くか休ませるか悩んでます😭
昨日園でずっと咳をしていたらしく、帰ってきてからも夜寝始めたときもかなり咳き込んでました。
熱はないです。
今は咳も落ち着いて寝ていて、今日登園するなら保育園のあと小児科に行く予定です(休ませるなら午前中に行く)

明日が遠足なので休ませたほうがいいかなと思ってるのですが、今日が大好きな英語のレッスンの日なので行かせてあげたい気持ちもあり🥲
現状、熱もなく咳もしてなかっら行かせますか?
昨日の様子から今日は休ませますか?
育休中なので休ませることは可能です。

コメント

そうくんママ

育休中なら、休ませます。
咳って大人でもつらいし、朝っ何故か咳、とまるんですよね🤔

mari

育休中なら休ませます💦

ママリ

明日が遠足なら休ませて様子見た方がいいかなぁと思います🥲
今日無理して明日行けなかったら残念ですもんね。

英語のレッスンいかせたい気持ちもありますが、まずは本人に遠足と英語どちらが一番行きたいか聞いて(もちろんお熱が出ちゃったり咳が酷くなったら両方行けないことを伝えて)みるのもいいかもしれませんね!

はじめてのママリ🔰

休ませます💦
また咳が出始めるかもしれませんし、日中咳してたっていうのは先生から聞いたんですよね?😅
できることなら休ませて欲しいってのが本音かなと思います。

ままり

みなさんありがとうございました!
遠足行かせてあげたいし、休ませることにします☺️