※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
お金・保険

給湯器が壊れてお風呂にお湯が出ない。修理費用が心配で泣きたい。同時に他の出費もあるので困っています。

給湯器壊れた😢
18時頃旦那帰ってくるので17時半頃お風呂ためようとしたらお湯出なくて、えっ!?ってなった。。。
今日は家族風呂に入りに行ったからいいけど、修理できるのかな。
交換とかなったらめちゃくちゃ費用かかるじゃん😭
最近車修理出したばっかだし、旦那のケータイも修理したばっかだしなんでこんなに同じタイミングでいろいろ壊れちゃうのー😢
育休中だから貯金切り崩しながら生活してんのに泣きたい

コメント

ままり

我が家も給湯器壊れたことありますよ😅
しかも賃貸マンション。引っ越してから数か月のことです😅
その給湯器の修理負担は誰なのか夫が大家に聞いたら我が家だと😇

給湯器のメーカーに連絡して翌日来てもらって修理してもらいました。
出張費や部品代諸々で2万弱でした🥺
修理部分によって部品代が異なるので物によったら結構な修理費になるみたいなことも言われました😅

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    給湯器交換しなくちゃいけなくて12万飛んでいきました😂
    貯金がどんどん減っていって怖くて仕方ないです。笑
    しばらく節約生活頑張ろうと思います笑

    • 10月29日