※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you_rimama
妊娠・出産

今日から9ヶ月!出産に向けて順調に不眠になってるよ🥲笑逆流でムカムカ……

今日から9ヶ月!
出産に向けて順調に不眠になってるよ🥲笑
逆流でムカムカ…落ち着いたと思ったら激しすぎる胎動😭💕
寝れるかな~と思ったら、上の子たちに蹴られる🦶💦
布団かけ直したりしてたら、やることとか買うもの思い出してスマホにメモしたら
調べたいこととか出てきてついスマホ見ちゃう😭

朝も5時半に起きてゆっくり準備したいけど、4時頃目覚めちゃって中途半端にうとうとしてすっきり起きれない💨
結局トータル3時間とかしか寝てないんじゃないかな🥲
末っ子いるから昼寝もできないし、快適なマタニティライブとは程遠い日常💦
4人目だし、旦那とは家庭内別居中だし💔
もともと穏やかではない今回の妊娠生活だけどね🥲

それでも順調に育ってくれてるベビーに感謝💖
しっかり栄養摂って明るく頑張るね😌🍀

コメント