※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
その他の疑問

長女、ぱっちり二重の時期もあれば、ここ最近はぼんやり二重というか、…

長女、ぱっちり二重の時期もあれば、ここ最近はぼんやり二重というか、ほぼ一重。

生まれたときは二重で、しばらくして体がぷくぷくするのといっしょに一重になり、赤ちゃんから幼児になって体型がシュッとする頃からは一重と二重をいったりきたり。


一重でも二重でもどっちでもいいんだけど、何が原因でこうなるのかなぁ🤔
塩分のとりすぎで腫れぼったくなってるとか??
んー、でもあんまり食べ物は変わってないと思うし。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も小学生になる頃まで二重と一重、色々でした。
夏場は一重になりがちで、生まれた時は二重でしたよ。
今は二重に落ち着きました!
うちは食べ物ではなく季節?なのかなーと勝手に思ってました😂原因は結局わかりませんが💦