※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

大和市在住の方です。おむつの購入先について教えてください。コストコでの購入がお得か知りたいです。おすすめのおむつも教えてください。

大和市の在住です。
おむつについて質問なんですが、皆さんどこで購入してますか😶?
ドラスト、スーパー、アカホン、西松屋など安くおむつ販売してるお店あったら教えて欲しいです!色々みて回ってはいるんですがどこもあんまり変わらず?という感じです。
また、枚数多いですが、コストコの方が安く手に入りますか?🤔
今のところコストコでも買えるパンパース肌へのいちばんの新生児サイズ購入予定です!
おすすめのおむつなどもあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ポイントなど加味しなければ西松屋がつねに最安ですが、コストコの割引期間だったりですかね。
パンパースは割引が少ないので、メリーズの方が質も良くて割引も多くて使ってる方は多いです。
アカチャンホンポの割引期間も比較的多いかなと、新生児サイズは結構早めに卒業するのでそんなに買いだめせず、無料サンプルなどサイトから取り寄せて色々使ってみると決めやすいと思いますよ🫶

• ま

コメントありがとうございます!
    コストコのおむつ購入はサイズが落ち着いたら考えようと思います!

新生児サイズすぐ使わなくなるんですね😶教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️一応サンプルは何枚か集めました。
    やっぱ西松屋かアカチャンホンポですかね。西松屋はちょっと距離あるのでアカチャンホンポがベストかもです。
    おむつ=ドラッグストアとかのイメージあったんですがドラッグストアはそうでもないんですね☹️

メリーズのファーストプレミアム?というやつも気になってて、出産した時病院で使ってるおむつを最初購入でもよいかな?と思ってたんですが、出産前に散歩がてら歩いたついでに買ってしまうのもアリかと思って情報収集してました🙂!

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支払い方法によってはドラストもお得だったりします!
    ポイ活などしてるならドラストですかね🥺
    Twitterで通販のオムツが安い時にお知らせしてくれるアカウントもあるので、実店舗で買ってメーカー決めたらそっちで割引時に買いだめが1番お得でした😊⭐️

それこそファーストプレミアムは実店舗よりも通販の割引時の方がお得でしたよ🤲

• 10月25日
  • ま

なるほど〜。ドラッグストアとかのポイントについては特に何もしてなかったので、お店で買うとしたら西松屋かアカチャンホンポにしようかな〜と思います🙂
    ネット購入まで考えてなかったです!
    ちょっとネットも見て比較してみたいと思います!🙇‍♀️

• 10月25日
すぬ

よく値引きしてるのでその時にコストコで買ってました😊
どうしてもコストコ行けない時は、イオンのクラブパックをキッズパブリックの5%オフクーポンを使って買うか、PayPayのキャンペーンやってる時に買ってましたよ🙆‍♀️

• ま

イオンは中に入ってる日用品コーナー、ベビー用品売り場で買うんでしょうか?
    ネットだとコストコの方安いって結構出てたので、でも大量買いして肌に合わなかった時無駄だなぁと思いつつ悩んでます😶
    PayPay使ってないんですよ〜、すいません🙇‍♀️

• 10月25日
  • すぬ

すぬ

3階のベビー用品の売り場と1階の食品売り場のところに並んでます
    うちも肌に合わなかったら嫌だったので最初は1パックしか買ってません

新生児、Sは3パックでサイズアウトしたので長く使うM~コストコでした

• 10月25日
  • ま

今度イオンで見てみます!ありがとうございます🙇‍♀️
    新生児サイズは2パックぐらいで無くなってまだ使いそうなら購入にしようと思います😊

• 10月25日
ゆうくんママ

うちはムーニー派なので、いつもイオンで買ってます。
キッズリパブリックっていうアプリをダウンロードすると5%オフのクーポンなどが貰えるのでオススメです

• ま

ナチュラルムーニーのサンプルがあるので使ってみてムーニーも検討してみます😌おむつ種類ありすぎて選ぶのも難しいですね〜。
    アプリあるの知らなかったので使ってみようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月25日

おむつをいちいち買いに行くのが億劫なので、Amazonの定期便でずっと購入しています!
新生児の頃は産院が肌一だったので、そちらを使用していましたが、それ以降は上の子も下の子もメリーズです😌
一度も荒れたことないです!

Amazonだと、Amazonのオリジナル?で通常よりも枚数が多めで、箱で届くので1ヶ月持ちます🫶🏻

プライム会員であれば、定期便で購入するのもおすすめですよ🙆🏼‍♂️

• ま

Amazonは旦那が確か登録してたので、調べてもらおうと思います🙂!
    やっぱパンパースよりメリーズとかの方が人気なんですかね🤔
    おむつ選択はやっぱ難しいですね〜。

• 10月25日
3児ママ

クリエイトで買ってます!

• ま

クリエイトやすいんですか!?
    近いクリエイトだと市役所あたりになるので病院帰りに今度見に行ってみたいと思います😊!

• 10月27日
  • 3児ママ

3児ママ

メリーズがカインズだと50枚1380円、クリエイトだと1180円です🥹ぜひ見て比較して購入してみてください☻うちもAmazonで3パックの箱買いしてたんですけどクリエイトのが安くてやめました笑

• 10月27日
  • ま

ありがとうございます!!!

• 10月27日