※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母に誕生日プレゼントあげた事ある方!何あげましたか?ちなみに60代の…

義母に誕生日プレゼントあげた事ある方!
何あげましたか?ちなみに60代の義母です!
こんなのあげたら喜んだなどあれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

健康グッズやお洒落な写真立てやエプロンなど色々送りましたが

1番喜ばれたのは
ポーチとハンカチでした🤣

一緒にお食事もしました🙆

はじめてのママリ🔰

毎年母の日と誕生日にプレゼント送ってます!

色々送っていますが、多分喜ばれたのは高さが調整できる枕と息子と義両親の写真を入れた写真立てが喜んでくれた気がします!

はじめてのママリ🔰

私は毎回誕生日プレゼントは消えものと決めているので、ちょっと豪華なお取り寄せグルメを送っています😊
自分では手は出さないけど、ちょっとリッチな気分になるようなものを選んでいます!

はじめてのママリ

プレゼントは、欲しいもの直接きいて(商品名、サイズ、色 まで)それ通り買うか、
消えてなくなるもの(好きな食べ物、好きなお酒、好きなフルーツ、お花)
がいいと思います!

私はこれまで子供宛にいただいたプレゼント除いて、自分がサプライズでもらって嬉しかったプレゼント、ほぼないですww。

母とかいつも服やバッグ、コート、毎回毎回もらいますが、自分がお金出して買いたいものなんて一つもありませんw😱。

義母も、小さすぎるポーチ、パジャマ(かさばる)、どこで使うの?というバッグ、、、

みんなみんな私のためを思って楽しくお買い物してきて、私にくれるのですが、、、困ります😱

しかも物を減らしたい(めざせミニマリスト)私にとっては、物が増えるの1番嫌です😵

それなら花束かシャインマスカット、桃、箱のイチゴとか、黒毛和牛セット とか家族でおいしく夕飯に食べられるものが欲しいです😭😭

自分の誕生日がくるの、恐怖でしかないですw。いつもいらないのに「かわいいいーーー💕🥰‼️」いうの疲れましたw