※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月義妹家族が子ども達と遊んでくれたのはいいんですが、義妹の子ども…

今月義妹家族が子ども達と遊んでくれたのはいいんですが、義妹の子ども達が保育園でもらってきてたのか家族全員でコロナに罹りました〜〜
ここまで来てどうせ罹るなら保険金降りる先月罹って欲しかった〜〜〜😭

しかも私の子が熱出る前に義妹の子どもたちは陽性ってわかってたのに教えてくれなくて、
教えてくれた日も夜7時過ぎで薬局系やってなくて検査薬買えないって言うね🤷‍♀️
呑気にコロナ陽性だったさ〜😄って電話きてイラつく👼
遠い会ってもいない親戚より先に、
数日間に会った人達に先に連絡すべきではないのか??


どうしても悔しくて愚痴りたくて質問じゃないです😭

後遺症?でまだ痰絡んだ咳出るし悲しい〜〜

コメント

初めてのママリ

普通はコロナ陽性と分かって時点で、最近会っていた人たちにすぐ連絡入れますよね🙄🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!普通は!なるべくその日のうちに連絡しますよね😇‼️

    • 10月25日