※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

動き回る月齢のお子さんがいるママさん、または先輩ママさん、灯油スト…

動き回る月齢のお子さんがいるママさん、または先輩ママさん、灯油ストーブって無しで冬を越すんですか😂?
去年はまだ動かなかったのでだったのでストーブ出してましたが、どう考えても今の息子は怪獣すぎてストーブ出せる気がしません😂
しかし我が家には床暖房などもないです、、リビングから直通階段なのでエアコン入れてもなかなか暖まらないし、、😭
みなさんどうしてますか😭?

コメント

3児の怪獣ママ♧

ストーブにつける柵みたいなのもありますしベビーゲートでストーブのところにいけないようにするとかですね!
うちは置くだけとおせんぼ使って空間仕切ってます!

ママリ

エアコンとホットカーペットとコタツで冬を凌いでました🤣

はるのゆり

ストーブ使ってないです!
リビング階段ですが、間取り的にドアはつけれないのでカーテンをつけてるんですが、少しはマシですよ!

はじめてのママリ🔰

上の子が動き回るときからストーブ使わずに冬越してます😂

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ストーブはないです!
エアコンです!

はじめてのママリ🔰

皆さん返信ありがとうございました💕
ホットカーペットは盲点だったのでママリさんをグッドアンサーに選ばせて頂きました🥹
ホットカーペット買ってなんとか冬を凌ごうと思います😂👍