※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんにおすすめのベビーカーを教えてください。首都圏在住で電車移動です。

おすすめのベビーカーを教えてください!

息子が生後1ヶ月を過ぎたのでベビーカーの購入を考えています。首都圏在住で車なしのため電車移動です。

皆さんのおすすめのベビーカー教えて頂けると嬉しいです!おすすめの理由も教えて頂けると尚助かります!!

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お家はマンションやハイツですか?
マンション等ならエレベーターはあるかどうかも重要だと思います!

• マイ🔰

マイ🔰

マンションエレベーターなしですが1階に住んでいます!

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

では持ち上げて移動することもあまりないと思うので
    軽さよりも小回りとか機能性重視がいいと思います😊
    私はapricaの三輪使ってますが
    荷物沢山入るし片手でスイスイ押せるし小回りきくのでおすすめですー!シートも広々してます!
    三輪はどのメーカーもそんな感じなのでjoieも似たような感じで値段が安いのでいいみたいです✨

• 10月24日
  • マイ🔰

マイ🔰

やはり機能面重視だと三輪の方がいいんですね!教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 10月26日
ゆう

首都圏住み(車なし)ですが、私はアップリカのラクーナクッションフリー使ってます。でも首都圏の人はだいたいサイベックスかエアバギー使ってる方が多い気がします!私の周りはほぼサイベックスです😂笑

私は今使ってるやつは横移動もできるし、ワンタッチで片手で開閉できるし、電車移動ばっかなので電車で人が多かった時は子供抱っこしてすぐ畳めるし、エレベーターも混むからすぐ畳んで階段で降りれるし、これ買ってよかったと思ってます!笑
でも車があればエアバギー買ってたと思います😂笑 押し心地最高なので…

• マイ🔰

マイ🔰

電車使うとなると畳みやすさ大事ですね!教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 10月26日
まーちゃん

エアーバギーおススメです!
タイヤが自転車みたいなタイヤで空気を入れるので走行が、本当に楽です!

他のベビーカー借りた時ガタガタして押しづらくてびっくりしたことあります!

ただ重たいのが難点です!

大きく見える?かもですが、改札とかはどこでも通れますよ❤️

• マイ🔰

マイ🔰

エアバギーとても興味湧きました!教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 10月26日
ゆみ

ピジョンのランフィ使ってました。約5キロと軽かったのでいいなぁと。

• マイ🔰

マイ🔰

電車移動なので軽いのはとてもありがたいです!教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 10月26日
ママリ

ベビーゼンヨーヨーつかってます!
良いところはかなりコンパクトに畳めるので機内持ち込みオッケーなところです!
保育園でベビーカー多すぎて置くとこなくて困っていても、めっちゃ小さくなるので助かってます笑

• マイ🔰

マイ🔰

機内持ち込み可って相当コンパクトですね!教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 10月26日